『クルーズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『クルーズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズ

2013/02/15 12:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:29件

FIT HYBRID RSの6MTに乗っていますがクルーズモードがよくわかりません。

クルーズボタンを押してアクセルのボタンを何回押しても速度が上がっているのかわかりません。
アクセルを離すと速度が落ちます。
取説を読んでもいまいちわかりません。

メーターのところにはクルーズメインと表示されています。

わかる方解答お願いいたします。

書込番号:15767598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 フィット 2007年モデルのオーナーフィット 2007年モデルの満足度5 鳥撮 

2013/02/15 12:47(1年以上前)

速度の設定範囲を超えているという事はありませんか?

設定範囲内なら故障のようにも思えますのでディーラーに相談してみては如何でしょうか。

書込番号:15767654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/15 16:11(1年以上前)

アクセルを離して、速度が落ちるということは、クルーズの速度がセットされていないと思います。メインスイッチをONにしてから、設定したい速度で、下矢印ボタンを押します。間違っていたら、御免なさい。

書込番号:15768246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/15 16:23(1年以上前)

なんか、ちやんと設定されてない感じですね。
流れとしては、
1、クルーズスィツチ押す  (メーター内のクルーズ点灯)
2、希望の速度になったら SET/DECELを押す (クルーズ横のスィツチの下側を押すと設定される)
又、さらにメーター内のクルーズが点灯すると設定されます。
これで、設定できなければD店で確認したほうがいいですよ!

書込番号:15768287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/02/15 16:27(1年以上前)

想像です。

クルーズ運転しよう->クルーズボンタン?押下する(と”クルーズメイン”表示)->
アクセルを踏み込む・ゆるめるでクルージングしたい速度まで持って行き->
クルーズのセットボタン?を押下(にて何か新たなランプ点灯/点滅で状態表示)で

以降クルーズ設定速度はアクセルボタン?で調整・・・解除は???

>取説を読んでもいまいちわかりません。

運転に関するとても重要な事です(本事案に限りませんが)Dに行きましょう。

ナビの問題は解決ですか?

書込番号:15768298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/17 12:25(1年以上前)

出来ました!
ありがとうございます(^-^)v

書込番号:15777185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング