『X4からの進化度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X4からの進化度

2013/02/16 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

クチコミ投稿数:805件

メインは7Dで、補助的にX4を使っているのですが、X6iになってAFや画質その他の性能面でどの程度の進化があるんでしょうか?画素数などは変わらないみたいですが。

そろそろ値段もこなれてきたことだし検討しています。X4と両方使っておられる方などおられましたら感想などお願いいたします。あまり違いが感じられないなら次期機種か(他社の)ミラーレスの方を検討したいと思います。

書込番号:15771860

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/16 11:04(1年以上前)

AFポイントが60Dなみのオール9点F2.8センサーになりましたし、バリアングル、タッチパネル搭載で操作性が向上したのとライブビューや動画の撮影が楽になったことでしょう

書込番号:15771883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2013/02/16 11:27(1年以上前)

何を撮影するかで違いはあると思いますが
劇的に体感するほどではないような。
(買った当初は嬉しさで過大評価すると思いますが)


ミラーレスも検討されてるならそっちを選んだほうがいいかもしれません。
軽量小型に特化したモデルならどこへでも気軽に連れ出しますし、画質も負けてませんよ。
(これも何を撮るかで違いはありますが)

書込番号:15771976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/16 17:23(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/impression/20120611_539338.html

こちらを見ると、ライビュー撮影が使いやすくなったようですね。

書込番号:15773353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件

2013/02/16 20:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

実際に手にとってみると携帯性などのメリットがあまりなさそうだったので、やはりミラーレスですかね。オリのPL5あたりかなと。

本格撮影は7Dと60Dで大丈夫なので。

書込番号:15774159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング