『モニター表示についておしえてください』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『モニター表示についておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター表示についておしえてください

2013/02/16 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件
別機種
別機種

最近本機種を手に入れ 気にいってつかっているのですが、
不明なことがあるので ベテランのかた教えてください。

写真がぼけててすみません。
モニターの○部分 スタンプを押してるようなイラストは
なにを意味しているのでしょうか?

マニュアルを見直しましたが、該当の項目が見つからずで。

ご存知のかたよろしくお願いいたします。

書込番号:15773008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 16:20(1年以上前)

リサイズしたとかでしょうか?

書込番号:15773065

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/16 16:28(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

常に この表示がでたままです。
カメラ上でもPCでもなにも画像は加工はしていないです。

書込番号:15773098

ナイスクチコミ!1


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 ふわふわ子育て2 

2013/02/16 16:40(1年以上前)

corsa155さん、こんにちは。
D200は使用してないのですが、撮影後トリミング
したり回転させたり、編集作業をすると表示されます
(私の使っているD40でもD7000でも同じです)。
多分「これ以上編集出来ませんよ」という意味です。
でもカメラ上で何も加工されてないとすると、
撮影時に多重露光であったり、何か特別なことを
されているのでなければ、故障かもしれないです。
一度ニコンのサービスセンターなどに電話してみては
どうでしょう?

書込番号:15773149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/16 17:05(1年以上前)

他の機種ですが「画像真正検証情報」が埋め込まれている画像の時に表示されるアイコンのようです。

書込番号:15773269

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/16 17:19(1年以上前)

機種不明

D200

追伸です。
取説にはないのですがファームアップデートで追加されたようです。セットアップメニューで探してみてください。

書込番号:15773333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/02/16 17:23(1年以上前)

別機種

画像真正性検証機能

corsa155さん、皆さん、こんばんは。

これは、画像真正性検証機能が有効になっていると、ファイル情報に表示されるマークです。
OFFにしている状態で撮影されたファイルには、このスタンプマークは表示されません。

書込番号:15773348

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2013/02/16 17:25(1年以上前)

あらら、technoboさんと被ってしまいました。失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:15773361

ナイスクチコミ!2


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/16 17:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

こんなにすぐにレスがついて驚くと同時に感謝しております。

「画像真正性検証」とは役所に提出する際に使用するような
ツールのようですので、まったく個人の趣味撮影では不要なものですね。

悪さしないものでも アイコンを消したいので、これを「しない」に設定するのは
どうしたらよいのでしょうか。

これはカメラにソフトがインストされてる状態ってことで「選べない」のでしょうか?

たびたびの質問すみません。 ご存知のかたよろしくお願いいたします。

書込番号:15773366

ナイスクチコミ!1


スレ主 corsa155さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/16 17:43(1年以上前)

別機種
別機種

書き込みをしている間に お二人から回答をいただいており
またまたびっくりです。

早速 メニューから「off」に設定し スタンプマークが消えました。

とても気分的にすっきりとしたと同時に、ニコンユーザーさまの
知識と丁寧なご対応に感激しています。

これからもよろしくお願いいたします。

D7000メインで使っていますが、この200は作りが非常によく
シャッター音が大変気に入っているので、大切にしていきます。

ありがとうございました。

書込番号:15773446

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング