『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express DM626 H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DM626 H3の価格比較
  • DM626 H3のスペック・仕様
  • DM626 H3のレビュー
  • DM626 H3のクチコミ
  • DM626 H3の画像・動画
  • DM626 H3のピックアップリスト
  • DM626 H3のオークション

DM626 H3KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月22日

  • DM626 H3の価格比較
  • DM626 H3のスペック・仕様
  • DM626 H3のレビュー
  • DM626 H3のクチコミ
  • DM626 H3の画像・動画
  • DM626 H3のピックアップリスト
  • DM626 H3のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM626 H3」のクチコミ掲示板に
DM626 H3を新規書き込みDM626 H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2013/02/21 04:13(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > KEIAN > DM626 H3

クチコミ投稿数:4件

先日PS3の映像をキャプチャーするためこの商品を購入し、設定等してみたのですがデバイスは認識しているのに映像も音もでず困っています...
キャプチャー方法などは他のサイトで丁寧に説明されているのを参考に設定してみたのですがダメした。

ドライバは最初Monster X3のドライバを使用し、アマレコでキャプチャーしてみましたが ×
次に付属のドライバとソフトで試してみましたが、これも ×
ちなみに3つ端子がありますが、全て同じ結果でした。
マザーボードとの相性なのでしょうか...?

自分ができるようなことはやったつもりですが、何か気づいた点あればお願いします。
OS: Windows 7
CPU: Intel Core i5 760
メモリ: 12GB
M/B :ASRock H55DE3

書込番号:15794761

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/21 06:53(1年以上前)

もし1080pで録画しようとしているなら720p等を試して下さい。
一旦別のHDMI入力のあるTVで設定を行うといいです。

書込番号:15794919

ナイスクチコミ!1


Lotus_taさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/21 15:09(1年以上前)

はじめまして、こんにちは

本機を使っています。
PS3側の設定は、720pのみ選択して音はPCM以外はチェックをはずして下さい。また、アマレコTV側も同様に設定して下さい。私が参考したページを見て頂ければ簡単に出来ると思います。
参考:http://gamefish.blog5.fc2.com/blog-entry-1009.html

補足ですがこの機器は1080iまでサポートなのでたぶん今の設定が1080pあたりになっているのではと思われます。

書込番号:15796287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 06:50(1年以上前)

甜さん、Lotus_taさん回答ありがとうございます。

残念ながらどちらの方法も試してあります...

PS3の設定の方は、480pと720pしかしてありません。(480pの方は外せない仕様になっているので外していません)

追記ですがアマレコの方で 接続に必要な中間フィルターの組み合わせが見つかりませんでした。
とでます何かの手がかりになれば幸いです。
随時回答の方お待ちしています。

書込番号:15799403

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/22 07:38(1年以上前)

Gpaph Edit上ではVideo Capture Sourceに7160 HD Captureが表示されていますか?
表示されているなら、Dirctshow FiltersのVideo Mixing Renderer 9と接続して再生ボタンを押したら再生できますか?
表示されてないならMonster X3のドライバを入れる前の状態までシステムの復元を行ってから
付属ドライバをインストールしたら改善しませんか?
そもそも何故Monster X3のドライバを入れたんでしょう。

書込番号:15799481

ナイスクチコミ!0


Lotus_taさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/22 08:11(1年以上前)

アマレコTV設定

私の接続設定を載せおきます。

付属しているCDのドライバを入れている状態になっていると思われますのでシステム復元でMonster X3を入れる前まで戻せますでしょうか?

その後、再度Monster X3をインストールしてデバイスが認識しているか確認してください。
あとこの製品は映像の認識が自動になっているので場合によってはケーブル抜き差しすると映像が映る場合があります。

それでもダメな場合はH55DE3ではPCI-Ex1が2個あるので別のPCI-Ex1に差し替えてみてくだい。

書込番号:15799562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 10:11(1年以上前)

画面

甜さん
付属ドライバだとアス比が4:3しか選べないからです。
Monster X3のドライバだと、16:9に設定可能です。

Lotus_taさん
システムの復元、PCI-Ex1差し替え、ケーブル抜き差ししてみましたが前と同じで、接続に必要な中間フィルターの組み合わせが見つかりませんでした。と表示されてしまいます。

書込番号:15799884

ナイスクチコミ!0


Lotus_taさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/22 11:00(1年以上前)

>中間フィルター
エラーメッセージでしたか、失礼しました。

対処方?かはWiki(下記URL参照)なので不明ですが結構発生する症状みたいです。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/334.html

あと、あまラボにも類似質問があるようなので調べてみるといいかもしれません
あまラボ:http://amalabo.blog35.fc2.com/
※開発者のブログです。

これでもダメな場合は初期不良としか私では判断つきません・・・。
もし可能なら購入したお店に問い合わせて交換してもらってください。

お役に立てずもし訳ありませんm(_ _)m

書込番号:15800024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 11:12(1年以上前)

Lotus_taさん
残念ながら紹介されたサイトも既読済みです。
初期不良として販売元に返送したいと思います。

相談に乗っていただいてありがとうございました。

書込番号:15800055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > DM626 H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産停止になったようです 0 2013/04/10 23:23:00
音が出なくなりました 0 2013/03/12 23:10:43
音がプチプチしています 8 2013/03/04 22:03:01
初期不良? 8 2013/02/22 11:12:28
音がでない 3 2013/02/11 9:10:21
PS3での接続方法 2 2013/02/04 21:38:30
音声を認識しません・・・ 1 2013/01/26 18:10:38
wiiをキャプチャできますか? 0 2013/01/15 19:35:33
windows8 動作について 2 2013/02/04 21:40:56
DM626 H3 録画容量について 7 2013/02/21 14:39:47

「KEIAN > DM626 H3」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DM626 H3
KEIAN

DM626 H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月22日

DM626 H3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング