『H24年度の売電価格適用』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『H24年度の売電価格適用』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 H24年度の売電価格適用

2013/03/05 22:37(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 naoma7070さん
クチコミ投稿数:2件

太陽光発電の売電価格について。
現在、設備認定を受け、東京電力で接続検討申し込み をする段階ですが、H25年3月中に申し込めば、42円の価格でいけると聞きましたが、受給開始の期限はありま すか?新築建設中で9月に受給開始となる予定です。

九州電力では期限はなく、3月までに申し込めば42円で買取と書いてありました。東京電力はどうなのかHP見てもイマイチはっきりしないので知っている方いたら教えてください。

またはっきり文書で書いてあるサイトがあれば教えてください。







書込番号:15854033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/03/05 23:05(1年以上前)

東京電力の場合、条件はこちらに書かれています。

http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/shin-ene/saiene/faq-j.html#anchor0

書込番号:15854226

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoma7070さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。受給開始の期限はないような感じで書いてありますが、だとしたら、2年も3年も先に開始でもいいってことなんですかね…

書込番号:15854260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/03/07 02:03(1年以上前)

昨年度は新築とかは11月までに開始しないと行けなかったはずなので期限はあるはずです
確かどこかに何か月後まで開始、もし開始できない場合は延長するように申請
最終的には来年の1月か2月くらいまで延長ができたと思いますが(ただしそこまで伸ばせるのは新築のみのはず)

書込番号:15859181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)