『価格上昇はなぜ ?』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『価格上昇はなぜ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇はなぜ ?

2013/03/06 01:00(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:67件

みなさんこんにちは。

2月の値下がりを期待していました。
でも、1月の底値 ?はウソのように価格が上昇してますが、
その原因は
1.円高
2.新学期(新年度)が近い
3.その他
 おわかりの方おしえてください。また、今後の見通しもお願いします。
 (円高が理由でしたら、神のみぞ知るでしょうけれど・・・。)

書込番号:15854780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2013/03/06 01:10(1年以上前)

安い販売をしていた店の在庫が切れたんではないでしょうか?
それに、現在どの店も在庫問い合わせ状態なので、完全に供給不足で、まあ価格が以前の状態に戻った感じなのかも。
1月ぐらいの17万円台で買っておくべきでしたね。当分あの値段帯にはならないんじゃないでしょうか?この供給状態では。
それにキャッシュバックもあるし、だいたいこの期間は値上がりしますねえ。

あと、現在進んでいるのは円安ですよね?なので、海外からの輸入製品は高くなりつつありますね。以前は安かった平行輸入品とか。HDDとかメモリとか。ただ国内生産の国内正規流通品には関係ないようか気もします。

書込番号:15854810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/06 05:36(1年以上前)

>ただ国内生産の国内正規流通品には関係ないようか気もします。

部品や原材料は影響受けることもあるのでは。

書込番号:15855136

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/03/06 06:17(1年以上前)

キャッシュバックの影響でしょうね。
ちょうど2月19日から値上げしていますので、、、
キャッシュバック開始は2月21日からです。
買い手が少なくなれば自然と値下げすると思います。

書込番号:15855193

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/06 06:25(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン中ですが、販売価格が高くなったらキャッシュバックキャンペーンの意味が無いかと思います

書込番号:15855209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/06 06:27(1年以上前)

価格比較を見ると【問い合わせ】が多いです。
販売店の在庫が減り入庫待ち状態と思います。

書込番号:15855217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2013/03/06 06:57(1年以上前)

キャッシュバック対象商品はレンズ・ボディともは基本的に値上げされる傾向ですよ。
特にこの傾向は赤字ギリギリでやってる通販は躊躇に出ます。
キャッシュバックが終わればまた値下げされると思います。
結果的にキャッシュバックのお得感を感じさせつつ、結局はとんとんってコトです。

書込番号:15855255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/06 08:07(1年以上前)

今でもキャシュバックを考えれば十分に安いと思いますよ。
一番に安い時と比較しても、キャシュバックを含めて5000円程しか変わらないことを事を考えると、
早く買って使った方がいいと思います。

書込番号:15855399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/03/06 10:55(1年以上前)

お答え頂いたみな様、深夜、早朝、ありがとうございました。

みな様のお見立てのように、
1.在庫がない
2.キャッシュバック
3.円高  ?
4.季節的        ということでしょうか。

showmustgoonさんのおっしゃるように、使いたいとき、買いたいときにと思っていましたが、
個人的経済事情および取りあえずEF24-105があるので という理由により、購入を先延ばしにしています。毎年、9月に地元の祭を撮っていますので8月頃までには購入したいと思います。
         

書込番号:15855861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/03/08 05:18(1年以上前)

ご回答いただいたみな様、
ありがとうございました。

キャッシュバック対応で値上がりするなら、セールス企画に乗せられている(騙されている ? )気もします。

円高の影響も気にはなりますが、価格のみで品物を買うわけではないので、懐具合が回復次第、ゲットしたいとおもいます。

みな様に尋ねて、「すっきり」しました。

書込番号:15863491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング