未だ国内発売の発表がないBDT330も気になってしかたなかったのですが…
もっぱらの視聴目的が大好きなアーティストのLIVE・BDがほとんどなので(映画も多少はみるのですか)
パナのモニターには相性が良いだろうと勝手に思いこんで(実際BDT320+ゾノトーンで使用してコスパ抜群)
ワンランク上だろうBDT500を追加しました。まだ通電したばかりなので実力は発揮してないでしょうが来週根布産業さんに入院(笑)させる予定で自己満足で楽しみたいと思います。
もちろん電ケーは今回奮発してゾノのブルーメガネにしました…あれれ OPPO-103が買えてしまうぢゃん(笑) みたいなです。
書込番号:15871265
0点
くぅぴぃ.さんども〜!15922408のレスを読んでこっちに飛んできました〜w
500はレスポンスはそんなに悪くないとの事ですね。製品ページを見てみるとMP4やMKVなどもUSBメモリや外付けHDDから読めるらしいじゃないですか・・・気になりますね!?
根布産業………リーフリ手術でしょうか?w
書込番号:15924040
0点
野良猫のシッポ。さん(^o^)ども〜です。
自分の視聴環境ですが…ほとんどがBDの視聴のみなので(^o^)その他の機能は使ってないんです(笑)
根布産業での手術はGC#16チューンとDVDリーフリとアナログ2ch分のオペアンプの交換でしたがオペアンプはDACから直接出力らしく交換無理でした…
でも手術後は手前味噌ですが(^o^)色乗りも発色もパナ特有の綺麗綺麗に視せるが落ち着いて大満足しています(^o^)電ケーもブラセボで自己満足かもですが(笑)
そしてモニターがパナなので相性もあるのかと感じている今日この頃ですが(^o^)
それにパナはリモコンが干渉しないし…
パイも2台使ってリモコン干渉がうざくて(笑)
これ以上パイは増やせないと今回パナに手をだしましたがコスパ抜群で楽しんでます(^o^)
書込番号:15924290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど〜!リーフリ以外も手を加えた訳でしたか。 うちも電源ケーブルを換えたりしてますね。プラズマの55VT5も付属のショボケーブルからゴン太3PINケーブルに換えてプラシーボパワーを利かせてますよw
500か国内版330か迷ってましたが先ほどOPPOの105JPをポチってしまいましたよ〜w
書込番号:15924699
1点
お〜お〜! OPPO105Jのご購入おめでとうございます(^o^)
野良猫のシッポ。さんも同じVT5でショボイ電ケー交換してブラセボってるから(^o^) 105の映音気になりますね
僕もずっとOPPO気になってるんですが中々踏み切れずに500で楽しんでます(^o^)
でも結局330注文しての、サブ機の液晶もパナの42DT5に交換する事にしてしまったので(笑)あれれ?OPPO買えたぢゃんみたいなです(笑)
書込番号:15925135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ども〜! ゾノdの画像上がってたんですね。 うちもゾノdのケーブルを使ってますよ。
iHA-21EX-PSU-2013に使ってます。青いですよね〜。 付属のケーブルでは味気無い(見た目)ので換えましたw
VT5から光でヘッドホンアンプに繋げてます。
最初は105にARCが有るから集約しよう!と思ってましたが、音ズレがすごかったので上記のヘッドホンアンプさんにお越し頂いたんですよ。 既に音ズレ問題は治っているみたいですけどね。
VT5の電源ケーブルはPRO CABLEって所のが手頃でしたので使っていますね。太くて良い感じのプラセボですw
http://www.procable.jp/products/wattgate_white.html
あと、105JPのスレですが、詳細に書き過ぎてお叱りを受けましたので削除しました…。せっかく書き込みして頂いたのに皆さんには申し訳なかったです…。
書込番号:15937671
1点
野良猫のシッポ。さん(^o^)ども〜です(^o^)
2013とは恐れ入ります(^o^)
プロケーブルは僕も気になってましたよ〜評判いいですもんね(^o^)スレ違いの話ですけど42DT5の電ケーどれにしようかと思案中です(^o^)
僕はブルーの色に魅せられてのゾノ信者ですから(笑)VT5に接続してるのは全部ブルーゾノです(^o^)時々モニターの後ろを眺めてニヤニヤして満足してますよ〜あっでもブルレコはオーテク使ってます(笑)
たまにSPケーブルは赤のカナレ使って楽しくしています。僕も初心者の部類ですけど…良いも悪いも高いも安いもブラセボも誰にも迷惑かけてないから自分自身で納得&満足&楽しめれば〜OKというスタイルで行きたいと思ってまぁす(^o^)
書込番号:15938225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


