『6DとMac間のWiFiでの送受信』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『6DとMac間のWiFiでの送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6DとMac間のWiFiでの送受信

2013/03/15 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
このたび6Dを購入しました。Kissシリーズは持っていましたが、フルサイズは初めてです。手に取るだけでワクワクします。今後ともいろいろ勉強させてください。

ひとまず適当に試し撮りしたものをMacに転送使用としているのですが、
Macユーザーの方、
6DからWiFi経由で、iPhotoやイメージキャプチャ、Apartureに接続できますでしょうか?

同様のWiFi機能のあるIXY1では、いったん設定するとiPhotoやイメージキャプチャにもワイアレスでIXY1が表示されます。
6Dは、CanonのImageBrower EXには無事に表示されましたが、iPhotoなどには表示されないようです。
WiFi転送が購入動機の1つでもあったのですが、私のやり方に問題があるのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15894589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 17:33(1年以上前)

私はMACユーザーではないので一言「おめでとうございます」とだけ。

書込番号:15895200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/15 17:54(1年以上前)

>くんたけいこさん
ありがとうございます。(^_^)

私が書いた文面、一箇所、間違っていました。すみません。


ひとまず適当に試し撮りしたものをMacに転送使用としているのですが、


ひとまず適当に試し撮りしたものをMacに転送しようとしているのですが、

書込番号:15895267

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/15 23:25(1年以上前)

一度サポートに問い合わせてみてはどうでしょうか?
ソフトのバージョンは最新でしょうか?
また、PC側のバージョンで使用出来ない事も考えられます。

書込番号:15896743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/16 22:32(1年以上前)

t0201さん

お返事ありがとうございます。

EOS Utilityのバージョンは同梱のDVDからアップデートし、2.12.3となっており、おそらく最新バージョンだと思われます。
サポートに問い合わせてみようかとも考えているのですが、おそらく、「弊社のソフト以外との相性についてはお答えできない」と言われそうで、まずは経験者の多いこちらで問い合わせてみた次第です。
Image Browser EXも、iPhoneも、iPadも、いずれも簡単に接続が完了したのですが、iPhoto やImage Captureがつながってくれないんですよね…。つながらないのが私だけでなければあきらめもつくのですが…(意外にMacユーザーが少ない?)

書込番号:15900558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング