皆さんおはようございます
今朝NHKのニュース(6時9分頃)で パナソニックプラズマテレビから撤退検討とやっていました
これが事実なら国内でプラズマテレビを扱うメーカーが無くなります
液晶の方が売れているとは言え 寂しい限りです
これを期に有機ELの方へ本格的シフトするのかな
書込番号:15906025
3点
おはようございます。
これって、パナソニックの公式発表なんですかね?。
書込番号:15906089
0点
日経も記事を出していますね。
パナ「弊社が発表したものでは無く何も決まっていない」→「サーセンwやっぱりその通りです。」って流れですかね。
ラストモデルは追悼の為に購入するかな・・・ちょうどいいサイズがあるかわからんけど。
書込番号:15906176 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウォンレイさん
おはようございます。
寂しい限りですね。
有機ELに期待します。
書込番号:15906289
0点
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130318_592111.html
「決定した事実はない」いただきましたあ〜
書込番号:15906652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつかは来ると思っていましたが、
予想より1年程早かったというのが個人的な感想です。
書込番号:15907180
0点
残念!
液晶vsとかの時代が懐かしいなぁ(^_^;)
書込番号:15907386 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
花神さん、お久しぶり。
おらさ、液晶アレルギーだべさ。
書込番号:15907614
0点
書込番号:15907661
0点
誰もパナの否定コメントを信じてませんね。
過去にさんざん同様の茶番劇を見せられて、学習していますから。
液晶パネルも外部調達なら、ソニーや東芝と同じになるということですね。
書込番号:15908102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/28 22:07:20 | |
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 0 | 2025/07/09 8:27:10 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 0 | 2025/06/17 19:29:55 | |
| 2 | 2025/06/05 20:22:04 | |
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 2 | 2025/08/27 9:55:54 | |
| 0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
