『走ってるG’sヴェル見たよって人何人いるのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『走ってるG’sヴェル見たよって人何人いるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:136件

持ってますって人でもOK!

書込番号:15912749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/19 22:55(1年以上前)

見たことないよ〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:15912870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/03/19 23:00(1年以上前)

やっぱ人気出ないのかな〜(>_<)何十台とかなんかな?それは、ないと思うけどね〜(゚ロ゚)

書込番号:15912901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/19 23:53(1年以上前)

プリウスならいたるところで見るけどね。

書込番号:15913217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件

2013/03/19 23:57(1年以上前)

確かにプリウスのG’sは、格好良くてよく見かけますよ〜

書込番号:15913232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x505さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/20 00:01(1年以上前)

当方、走行中ではないのですが、ガソリンスタンドで洗車中のG'sヴェルファイアを本日目撃しました。尚、前回写真を投稿した車両とは間違いなく違う(展示車の方は本日現在でナンバーなしで展示中で、洗車中のG'sはナンバーが付いていた)ので、一応街中で2回目撃しました。
目撃情報の少なさからすると、高頻度ですね。。。

書込番号:15913263

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 00:10(1年以上前)

x505さん<(_ _)>お久しぶりです(^-^)情報提供ありがとうございます(^^)/やはり納車済みが出回っているようですね(゚ロ゚)自分は、全くもって未定です(>_<)ちなみに、やはり白い車体だったんですね。見間違えるということですからね!

書込番号:15913299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 00:26(1年以上前)

現在、2.4G's納車待ち状態です。

ヴェルファイアは3.5Z-Gを3年、2.4Z-Gを1年
乗っていましたので、今回で3台目になります。

家族の要望で初代アルファードからミニバン生活を送っていますが
スポーツ系が好きな自分にとってミニバン特有のもっさり?とした挙動は
運転していても退屈で、楽しくはなかったですね・・。

マイナーチェンジでG'sが出ることを期待していましたが
出なかったので、3.5Z-Gのリセールのこともあり
とりあえず2.4Z-Gに乗り換えましたが
11月に発売されたG'sは、ほぼ自分が理想とする
内容だったので、非常に気になっていました。

さすがに去年乗り換えたばかりなので、G'sは諦めていましたが
2.4Z-Gの買い取り価格が異常?に良かったので
G'sの決算値引きもあり、今回乗り換えることができました。

家族の要望(広い室内、DVD鑑賞、両親を含む6人乗車・・)はそのままで
自分の「こだわり」も叶えることができそうなので、納車が楽しみです。

書込番号:15913364

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 00:38(1年以上前)

タイミング良く購入できたんですね(^_-)納車待ちの方は、多くいるようですね〜

書込番号:15913408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/20 07:15(1年以上前)

3.5G's納車待ちで、恐らく納車はGWけになるのではないかと。
先週末、都内でヴェルファイア(白)とアルファード(黒)のG'sを見かけましたので、徐々に増えてきているのではないでしょうか。

フロントグリルに違和感を感じていましたが、街中ではそれほど気になりませんでした。
それでも、個人的にはグリルをどうにかしたいと思っているのですが、バンパー形状からして、流用は難しそうですね。

2.4Zからの乗替で、どれだけ乗り味が違うものなのか楽しみです。

書込番号:15913945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 09:36(1年以上前)

3.5は、満足できますよ〜(^-^)ネッツ制覇してきてるから、よくわかります!アルファードから、乗り継ぎしてきて、3.5が一番いいですよ〜しかし、下取り価格は、満足できないかな

書込番号:15914290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/03/20 15:29(1年以上前)

目の前の家にあるっていうのは・・・

書込番号:15915458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 19:05(1年以上前)

G’sだけは、2.4と3.5は、見分けつかないよね?

書込番号:15916332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2.4G'Sさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 22:28(1年以上前)

当方、2.4G'Sを1月中旬に契約し、2月末に納車されました。今月のベストカーに、ヴェルファイアG'Sは160台、アルファードG'Sは150台と累計販売台数が書いてあったので参考までにお知らせ致しますね。

書込番号:15917378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 22:35(1年以上前)

そんなにも、もう売れてるの(>_<)やっぱ人気あるなぁ^^;(´Д`)でも、まだまだ石を投げても、当たる数では、ない

書込番号:15917418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/20 22:44(1年以上前)

G’sにして良かったです(^-^)フルエアロなんて無理だから、個性的に、味付けしよっと!

書込番号:15917472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 20:23(1年以上前)

乗ってますよ。ミラージュ奈良のセキュリティのお店のブログ1月19日付で紹介していただきました。

いまだに すれ違ったことはないですね。

奈良橿原店にアルファードG ’ S 試乗車ありましたよ。

書込番号:15920583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 20:43(1年以上前)

トヨペット奈良橿原店でした。スミマセン。

書込番号:15920660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 20:52(1年以上前)

アルファードG’sは、試乗車あるよねー

書込番号:15920708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/21 21:09(1年以上前)

もしかして・・・
『ミラージュの蜃気楼』ですよね
当方の「お気に入り」に以前から入っていますよ!
時々開いて、眺めていました。

ヴェルファイアG’Sさんの愛車だったとは・・
びっくりしました!

書込番号:15920770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 21:34(1年以上前)

ブログ確認しましたよ〜ありがとうございます(^^)/

書込番号:15920872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 22:08(1年以上前)

見ていただきまして、ありがとうございます。納車は12月21日で翌日から1週間預けてました。
このミラージュさんには、全国から施工に来るくらい人気のお店です。
納車して自宅に置くのが嫌だったので、1週間ネッツトヨタハーバーランド店さんに預かってもらって、施工前日に納車しました。
ミラージュさんには、年明けの施工だったのを何とか無理言ってお願いしました。
年末最終日に有給使って引き取りに行きました。
1ヶ月以上セキュリティ無しが不安だったのでf(^_^)

クリフォードG5のヴェルファイアスペシャルバージョン施工です。
トラップが至るところに施工されていまして、大満足のセキュリティです。
インストーラーの腕が違いますよ。

書込番号:15921037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 22:14(1年以上前)

かなり高価なセキュリティーシステムなんでしょうね(゚ロ゚)自分なんてシガレットに差し込むだけのポン付けなんで(>_<)オンオフ煩わしいですよ

書込番号:15921070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 22:34(1年以上前)

ナビがアルパインのビッグX だったので、車場荒らし、盗難が一番多いと聞いたのと、やはりG ’ S というブランドには、最高のセキュリティと思い、かなり高価ですが、抑止力の効果も高いので、施工して大正解の大満足となった次第です。
ほんとお薦めいたします。

書込番号:15921165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 22:39(1年以上前)

家は、泥棒より、ネコに困っているんです(>_<)オシッコかけられまくりです(>_<)(T_T)

書込番号:15921187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 22:44(1年以上前)

超音波の出るネコ避けの機械ネットで売ってますよ。
ちなみに使ってたんですが、まったく野良猫来なくなりまして、いまは実家で働いてます( ̄▽ ̄;)

書込番号:15921225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/21 22:48(1年以上前)

え?
走ってるの?
見た事ないな。
てっきり一昔前の展示してるデモカーと思ってたダサいから。
販売してたんだね。

書込番号:15921243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 22:51(1年以上前)

友人に、効果ないと聞き諦めてるんです(>_<)薬まいても効果無しでした(T_T)チョロチョロとしてます!憎たらしいネコ(-_-#)

書込番号:15921264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 22:56(1年以上前)

マイカー何?

書込番号:15921294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/03/21 22:59(1年以上前)

以前は、同じように薬撒いてましたが、効果がなかったので、ダメ元で機械買ってみたんですが、結果オーライでした。

書込番号:15921314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 23:05(1年以上前)

情報提供に感謝します(^_-)銀一郎無視シマショイ(^^)/ルミオンって知ってる?愛車みたいよ〜たぶんだけどね〜(´▽`)

書込番号:15921352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 23:15(1年以上前)

何でこんな所に、感じ悪いコメ残すかな〜?心理がわからんなぁワッハハ( ̄0 ̄)

書込番号:15921432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2013/03/21 23:28(1年以上前)

気分悪いから閉店で〜す

書込番号:15921506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 12:39(1年以上前)

こんにちは今日GS見ました!無茶苦茶堂々とした走りでしたカッコいいです!

書込番号:15931627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/03/24 13:52(1年以上前)

白が多いのかな〜?

書込番号:15931892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 14:22(1年以上前)

しかし訳わからんアンチヴェルファイア多いいですよね買えないやつでしょうwww自分も白でした!白だと余計デカく見えますよね!

書込番号:15931997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shige73さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/24 14:49(1年以上前)

先日の祝日に横浜市内で1台、本日、家の近所で1台見ましたが、どちらもホワイトでした。
ブラックやボルドーなどの濃色系は重厚感があり、私も次は絶対に202ブラックと決め込んでいたのですが、アムラックスで実車を見比べてみて、G'sの特徴あるデザインやカラーリング(特にリア)は、淡色系の方が際立つように感じたので、今回もホワイトにしてしまいました。
正直、202でもよかったかなぁと思ったりもします。

書込番号:15932096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2013/03/24 17:05(1年以上前)

鼻で笑ってしまいました`_´つまらんコメばかりしてまっせ!トヨタカローラなのにネ!日産のオーナーならまだしも意味わからんなぁ`_´って感じ〜

書込番号:15932557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/24 17:10(1年以上前)

やっぱ白の方がインパクト強いですよね!自分の黒は、パッと見、見分けがつかないと思います!さり気なくG’sで走ります(^_-)

書込番号:15932577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/03/24 20:00(1年以上前)

ここに集いしヴェルオーナー様アンチのプロフ見てやって、あざ笑ってくんろー(^^)/

書込番号:15933285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:34〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング