『ETC取り付け箇所に付いて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ETC取り付け箇所に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC取り付け箇所に付いて

2013/04/04 22:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

こんにちは。

ようやく、4月の下旬頃に納車の予定がたちましてナビの取付や細かな用品の
準備を進めております。

さて、今悩んでいる事なのですが皆さんはETCをどの箇所に取付けしましたでしょうか?
ETCはパナソニックのアンテナと本体の分離型です。
今、考えているのは『グローブボックスの中の上面部分』『センターロアボックスのアクセサリーソケット(12V)』の下の辺りを考えております。

他におすすめの箇所等がありましたら教えていただければと思います。
なお、取付はディラーにてお願いをします。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15978360

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/04/04 22:28(1年以上前)

↓はN-ONEへのETC取り付け実例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/n-one/partsreview/default.aspx?bi=19&ci=192&mo=56535&pn=1

書込番号:15978393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 14:06(1年以上前)

カードを毎回出し入れするななら、手が届きやすい一体型やセンターコンソール内に設置した方が良いと思います。

差したままにすることが多いようなら、盗難のことを考え分離型を鍵の掛かるグローブボックス内に設置した方が良いと思います。

書込番号:15980431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/08 21:38(1年以上前)

お礼のご連絡が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

基本的にカードはいつも入れたままにしているので出来るだけ
目立たない場所が良いかな…と思っています。
候補としてはグローブボックスの中が安心な感じですが、
色々と他の方の取付例を見ながら決めようかと思います。

アドバイス、有り難うございます。

書込番号:15994165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/09 07:13(1年以上前)

僕は座席の下に置いてあります。

単にグローブボックスの中に配線の穴を開けるのが面倒ってこともあるけど、ボックス小さいし何かと物を入れるとき邪魔になるかなぁと。

僕もあまりカードの抜き差しはしないのであまり不自由な思いはしてません。

書込番号:15995578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/16 00:38(1年以上前)

純正ですと助手席の小物入れの辺りですので僕も
そこに取付します。

書込番号:16021444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/17 23:50(1年以上前)

純正ですと助手席側の小物入れの場所なので、そこにします。

書込番号:16028689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング