『パーキングブレーキ作動中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パーキングブレーキ作動中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーキングブレーキ作動中

2013/04/07 21:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:2件

パイオニアのカーナビを自分で取り付けたところ、「パーキングブレーキ作動中」と警報がでます。
対処の方法を教えて下さい。

書込番号:15990657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/07 22:03(1年以上前)

私は判らないけど、ナビの機種名は書いた方がレスが期待出来ると思います。

書込番号:15990730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


_k_さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/08 00:40(1年以上前)

もう見つけたと思いますが、
設定の画面で、パーキングブレーキ警告のON/OFFの項目が有ると思います。
自分のカロッツェリアのナビには有りましたので。

書込番号:15991401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/08 21:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

楽ナビLiteのMRZ09には、パーキングブレーキ警告のON/OFFの項目はありませんでした。

問題は、解決しました、アースを2ヶ所繋いでいました。

書込番号:15994050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング