『タイヤを16インチにする事は・・・?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『タイヤを16インチにする事は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9883件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤを16インチにする事は・・・?

2013/04/08 10:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

スイスポは特殊サイズですよね?(-.-)

タイヤサイズをインチダウンさせる事を、どう思われますか?

インチダウンする意義とは?

また、(この車にエコを求めるのはnothingかもしれませんが)
@「峠・ミニサーキット用」
A「街乗りメイン、サーキットは行きません!用」

各ベストマッチングなタイヤ&ホイールがあれば教えてほしいのです。

情けない話なのですが、ここ2日間この事ばかり考えてしまい、白髪が増えてしまった気がします。

どなたか、教えて下さいませ。

書込番号:15992181

ナイスクチコミ!5


返信する
S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/08 11:41(1年以上前)

インチダウンありです、
自分も後半年ぐらいで純正タイヤが終わるので
ホイルとタイヤを考えています、
理由、タイヤの選択子が増える、タイヤが安い
理解していると思いますが、
16でも17でも7J にする必要がありますが、

タイヤとホイルについては予算と好みがありますのでご自由としか、個人的にはタイヤは安くても平気、ホイルは剛性が高く軽いのを買います。

書込番号:15992363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2013/04/08 12:21(1年以上前)

S5VWDさん

返信有難う御座いました。

そうですよねー。
ただ、タイヤは安いので私もOKなのですが、軽い剛性のあるホイールですと、ある程度の出費は犠牲にしないといけませんよね(;_:)

書込番号:15992470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/08 18:33(1年以上前)

こんにちは。

私は実車に乗っていないのですが、他グレードのように185・55・16
や195・50・16も十分選択の価値があると思います。タイヤ種類
少ないですねぇ。195.45・17は。

50・16は結構いいと思いますが、17の純正アルミがカッコいいですね。

今、本当に買おうか迷ってるんです。久々に欲しい車です。6MTで。
試乗は済んでます。気になるところもあるけれど・・・

書込番号:15993434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2013/04/08 21:24(1年以上前)

はらたいらさん、

お久しぶりですねー!

いよいよ買うコトになりましたか!!

書込番号:15994089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/08 21:52(1年以上前)

確かに純正タイヤサイズは、前型にも増してかなりのヘンタイスペックですね。
何か理由があっての事だとは思いますが、ビーエスと協定でも結んでいるのでしょうか。

>タイヤを16インチにする事は・・・?

乗った感じではタイヤなりの突き上げを感じましたから、16インチ仕様が欲しくなりました。

個人的には17インチはオーバースペックなのかなと。

書込番号:15994247

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:29〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング