『ETC EP7311B(三菱製)との接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『ETC EP7311B(三菱製)との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC EP7311B(三菱製)との接続について

2013/04/09 17:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:250件

みなさん、こんにちは。

このたび、AVIC-MRZ009を購入するのですが、三菱製のETC EP7311Bとナビ連動させたいと思っています。
その際に、ナビ連動ケーブルが必要かと思いますが、三菱製のLE-03ECという意見と、
パイオニア製のAH13がそのケーブルという意見が、インターネットでありました。

どちらが本当なのでしょうか?
それともどちらもOKなのでしょうか?

三菱、パイオニアともカスタマーサポートセンターへ連絡して聞いてみましたが、
どちらもわからないとの回答でした。

この組み合わせで連動させている方、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15997031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/04/09 20:26(1年以上前)

どちらでもOKですが
どちらを使っても動作保証はありません
三菱電機の方のケーブルを何度か使って連動させた事はあります

書込番号:15997586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/04/09 20:37(1年以上前)

パイオニア製だと駄目でしょうか?動作保証はあるはずですから。

書込番号:15997631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/04/09 20:46(1年以上前)

パイオニアのND-ETC6を使えば動作保証はありますが
パイオニアのケーブルを使っても三菱電機のケーブルを使っても
三菱電機のETCを使う時点で動作保証は無くなります

書込番号:15997677

ナイスクチコミ!1


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度1

2013/04/10 08:57(1年以上前)

私もMRZ−09 007 009 とミツビシの7311ETCを連動させてました
パイオニアに聞いても他社製品の事は回答しませんよ パイオニアのETC4 5 6と連動という話なら回答してくれますけどね。
で私はオークションでETC456を中古で買うか7311を新品で買うかなど検討して結局 新品で安く済む7311の新品が5千円 LE−03が4千円というのに落ち着きました ETC6とかでも中古で8000円とかまで上がるなら新品の方がいいなって、その後 LE−03を2本売りに出したのですが3000円ほどで売れたのでタイミングが合えば3000円ほどで買えるってことですね 

書込番号:15999445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2013/04/10 21:01(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
どちらでも使えそうなので、安い方にします。

ありがとうございました。

書込番号:16001433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/04/20 22:43(1年以上前)

私は ETC3 と連動させています まあ元々もってたもんで

書込番号:16039879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング