『momentum 青』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『momentum 青』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

momentum 青

2013/04/16 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/146.html

F1 レッドブル レーシングチームとオーディオサプライヤー契約締結との事

レッドブルモデルの市販はあるのでしょうか?
黒よりは好きかなぁ、でも茶色のがシブいかなぁとか。

書込番号:16022163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/16 10:23(1年以上前)

うわ〜
茶色持ってるのに欲しくなる色ですね。
出ちゃったらヤバいw

でも、個人的にはMomentumって汗をかくような時には蒸れて使いにくい印象なんですが、レーシングチーム用モデルはイヤーパッドとか換えてるんですかね?

書込番号:16022241

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/16 11:26(1年以上前)

これは欲しいですねぇ。自分もデザインと音質に惚れて発売1週間で購入しましたけど、この青色は良い色している・・・
ゼンハイザーのイメージカラーも青系なので、ここはビシっとあわせてくることを期待してます。

MOMENTUMは、まだ誰も夏を経験したことないですが、確かに蒸れそうですね・・・ただ、パッドが変わると音の傾向も
変わってしまうので、どうなんだろう。あくまでレーシングモデルだから一般発売はしないのかな?生殺しやん・・・

書込番号:16022367

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/04/16 11:52(1年以上前)

F1はあまり見ないので分かりませんが、
ピットはヘッドセット、ドライバーはワイヤレスIEM
て考えると、これはコンシューマー向けな気もしますが。

いきなり日中20℃越えてきてヘッドホンには厳しい季節が近づいて来ましたが、外出先の屋内使用結構あるんで…。

書込番号:16022430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/04/16 14:17(1年以上前)

個人的な予想(希望)ですが、一般販売モデルは有ると思います。

よくよく考えてみれば丸椅子さんがおっしゃるようにピット内で使うならヘッドセットですよね。
SENNHEISERにはプロ向けのヘッドセットが多数ラインナップされているのだから使うとしたら実際のクルーはそちらを使うはず。

という事は、この画像のMomentum Redbullカラーはクルーに配って目立つところで使わせるための物か、もしくはそのままSENNHEISER×Redbullコラボモデルとして販売前提のサンプルかも。
クルーが着けている写真もコラボモデルの宣伝用に撮っただけかもしれませんし。

どちらにしても続報が気になりますね♪

書込番号:16022755

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/04/16 19:03(1年以上前)

ケーブルカラーが意表衝いてきた感がありました。
国内でGPあるのかしりませんが、あったらゼンハイザーのブースあるみたいなので現物見れるかもですね。

書込番号:16023450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/17 21:37(1年以上前)

ゼンハイザージャパンも、このことをTwitterで呟いていましたので、一般発売はありますか?と質問したところ、

「レッドブルレーシング用のため、一般発売は予定されていません。ご意見ありがとうございます。」

と返ってきました。一般発売に前向きな検討をお願いしますと返信いたしましたが・・・たくさん要望を出せばもしかしたら
やってくれるかもしれませんね。他メーカーですが、SHUREもかなり日本の市場を重視しているらしく、
215SPEのあの色も、SHURE JAPANの意見がかなり盛り込まれているとのことですので。

書込番号:16028007

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/04/17 21:48(1年以上前)

ragnateさん
情報ありがとうございます。
コンシューマー向けじゃないのか〜
凄い素敵なデザインなのにな〜(チラッ

ゼンハイザーさん、あれ出たら買うщ(゜▽゜щ)

かもしれませんので…
何卒…

書込番号:16028070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング