『シートヒーター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートヒーター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 3848件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17824件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5262件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47739件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートヒーター

2013/04/21 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:42件

この車の購入を検討しております。
トヨタのH.P.で、プリウスの主要装備を見る限りではシートヒーターが無いようですが、取扱説明書339ページにシートヒーターについての記載があります。アクアみたいにM.O.でつけることが出来るのでしょうか?
この車をお使いの方、教えてください。

書込番号:16043332

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/04/21 19:52(1年以上前)

グレードによって、標準装着です。
(ツーリングセレクション・レザーパッケージ)

書込番号:16043368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2013/04/21 20:05(1年以上前)

オッチョンジーさん

↓の主要装備の中の内装のところに「本革(運転席・助手席ヒーター付)」と記載されています。

http://toyota.jp/prius/003_p_007/spec/equipment/list/

書込番号:16043420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/04/21 20:14(1年以上前)

Pluckyさん、スーパーアルテッツァさん
早速のご教示ありがとうございます。
ツーリングセレクション・レザーパッケージにのみ付いていることを認識しました。

書込番号:16043456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:25〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング