小売価格ではないらしい
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/356867794.html
http://chinese.vr-zone.com/60423/haswell-disti-price-get-same-as-ivy-bridge-04222013/
書込番号:16050551
4点
今からIvy以上導入するって人以外は様子見ですかね?
まぁ、買う人は買うんでしょうが(笑)
書込番号:16050568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ブルーさんへ
そのURLの横の方の記事の方が興味がありそうなのですが・・・?
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/356331544.html
とうとう、水冷に突入ですね・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
書込番号:16050583
2点
とりあえずUSB3問題等 HaswellはC2ステップ待ちでしょう。
7月末まではがまん(笑)
書込番号:16050589
3点
>とうとう、水冷に突入ですね・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いや〜 有益情報ありがとう(笑)いいね〜これ!
書込番号:16050626
2点
$でいわれてもピンと来ないけど、、、
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120424_528691.html
$14値上げ?
のんびりまつさぁ〜
今のところ3570Kで不満はない。殻割りしなくてもよく回ってくれるし。
といっても消費税前に買い換えないとね。
書込番号:16052287
1点
こんばんみ!
7月ですか・・・・。
2700Kで我慢するつもりだったけど3770Kもう1個買っちゃおーかなー?(ダメにしてるんで)(笑)
書込番号:16054523
1点
まあ、この値段でもHaswellはOC耐性がIvyよりも上がったらしいので、OC狂者が飛びつくことは間違いない。
ちょっと前までは1ドル80円台だったからその頃だったらIvyの値段とほぼ同額で買えたんだろうけどね・・・円高に持ち直してもらいたいところ・・・。
書込番号:16057185
1点
ヒートスプレッダの中が面倒なことになってるみたいなので、コアストリッパー達がストリッピングテクニックを競うことになると思います。
エロい。
書込番号:16057669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 10 | 2025/12/29 7:22:43 | |
| 1 | 2025/12/22 1:10:25 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 8 | 2025/12/18 0:12:10 | |
| 0 | 2025/12/17 1:43:56 | |
| 3 | 2025/12/14 7:24:50 | |
| 0 | 2025/12/13 0:42:10 | |
| 18 | 2025/12/12 12:39:53 | |
| 7 | 2025/11/26 14:17:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




