『ND-DC1の通信速度は?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『ND-DC1の通信速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ND-DC1の通信速度は?

2013/05/11 21:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 rock133さん
クチコミ投稿数:132件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

いまMRZ009とNaviGatewayの組み合わせでスマートループ接続していますが、スマートループのホーム画面がでるまで30秒以上かかります、画面が変わるたびに30秒以上かかります。ND-DC1ではどのくらいでスマートループの画面がでますか?

書込番号:16122575

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/12 07:34(1年以上前)

FOMA回線(たぶんハイスピード・LTEでない遅い方)を使うので大差ないのでは?

書込番号:16123986

ナイスクチコミ!0


スレ主 rock133さん
クチコミ投稿数:132件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/05/12 19:01(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
回線は同じLTEでない3G(FOMA)ですがbluetooth経由なんでネックはbluetoothと思います。
ND-DC1はUSB接続なので早いかなと期待しています。

書込番号:16125897

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/05/15 15:57(1年以上前)

>rock133さん
AVIC−VH99CSですが、スマートループの操作はビックリするほど遅いですよ。
概ねrock133さんと同じ状況なので、ブルートゥースよりも回線の問題だと思います。

スマートループを使うくらいなら、通信速度や昨日の制約が無いスマホを使った方が快適です。
ND−DC1に期待できるのは通信費と収納スペースだけだと思いますよ。

書込番号:16136069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rock133さん
クチコミ投稿数:132件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/05/15 19:55(1年以上前)

ありがとうございます、別の提示版でも同じ回答があり速度は期待できないと判断し、このまま使用することにします。
しかし、あれだけスマートループを宣伝しながら遅いのは...???  ですね。
まあ渋滞情報の取得にはなんら問題ないので仕様とあきらめます。

書込番号:16136710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング