『ディーラーさんで取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X008EX-PRの価格比較
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのレビュー
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008EX-PRの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのオークション

ビッグX VIE-X008EX-PRアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • ビッグX VIE-X008EX-PRの価格比較
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのレビュー
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのクチコミ
  • ビッグX VIE-X008EX-PRの画像・動画
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X008EX-PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR

『ディーラーさんで取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X008EX-PR」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X008EX-PRを新規書き込みビッグX VIE-X008EX-PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーラーさんで取り付け

2013/05/18 11:30(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR

クチコミ投稿数:23件

こんにちは、暑くなってきましたね。

こちらの機種を購入し、ディーラーさんで取り付けて頂く事になりました。
その際、バックモニターも取り付けて頂くのですが、モニター以外で、別途購入しなければいけないケーブル、ステアリングスイッチ対応に必要なパーツ等々、お分かりになる方がいましたら、ご教示下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:16146227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/18 14:18(1年以上前)

ディーラーに全て任せて掛かった部品代は後で請求してもらうのが良いですよ
本体とは違って割り引きなどはあまり無いですから

書込番号:16146716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/18 22:42(1年以上前)

取り付け部品は、何処で買われるんですか?
カー用品店で聞けば教えてくれると思いますが。
ただし、そこで買うのが基本ですが。

書込番号:16148371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/05/19 22:51(1年以上前)

餃子定食さん

ご返信ありがとうございます。早速、ディーラーさんに相談してみてみました。とりあえず、ナビ本体を持ち込んで下さいとの事でした。Amazonでの通販で購入しまして、届いたらまたディーラーさんに聞いてみます。ありがとうございました。


NS500-19さん

ご返信ありがとうございます。上記で記入しましたが、ナビ本体は通販での購入です。ディーラーさんに聞いた後、追加部品がありましたら、近所のカー用品店に行ってみますね。ありがとうございました。

書込番号:16152770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラーさんで取り付け 3 2013/05/19 22:51:57
取り付けに関して質問 4 2012/12/30 10:56:37

「アルパイン > ビッグX VIE-X008EX-PR」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X008EX-PR
アルパイン

ビッグX VIE-X008EX-PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

ビッグX VIE-X008EX-PRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング