『文字入力』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力

2013/05/27 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件

友達から安く売ってもらいました。
文字入力のとこがピンク色が気に入らないんですが本体が白だと文字入力はピンクなんすかね?

書込番号:16183570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/27 16:48(1年以上前)

文字入力のところとは、具体的にどこなのでしょうか。
スクリーンショットを投稿するなどすれば、適切なレスがあると思います。

もし、キーボードのことであれば、キセカエできます。
設定→言語と入力→POBpx touc→キセカエキーボードを選択

spモードメールのテーマであれば、メール設定→表示→画面テーマで変更できます。

また、譲ってもらう前に端末の初期化は行いましたか。

書込番号:16183651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/05/27 20:14(1年以上前)

機種不明

この画面です!

初期化してないと思いますがしないとまずいですかね?

書込番号:16184298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/27 20:41(1年以上前)

「設定」→「言語と入力」→「PoBox Touch(日本語)」の右側のレバーみたい三本線マークをタップ→「キセカエボードの選択」→で好みの色を選択で「決定」or「Webから取得」で選択。
これで色をかえれるはずです。

書込番号:16184427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/05/27 20:46(1年以上前)

ありがとうございます!
変えられました。

書込番号:16184452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/27 21:03(1年以上前)

解決済みになりましたが、端末は前の持ち主が初期化しているか否かにかかわらす、念のため初期化しておく方が端末の動作が安定すると思いますし、また、前の持ち主やトミャンコウさんにも迷惑がかかることのないように、初期化しておくことをおすすめします。

書込番号:16184554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/05/27 21:37(1年以上前)

不具合もなく調子いいです。
初期化って全部データ消えるんですよね?
前の持ち主に迷惑とかってかかるんですかね?

書込番号:16184718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/27 22:20(1年以上前)

状況によるでしょう。
前の持ち主が入れた何らかのデータが残っている可能性がなければ、問題はないと思います。

例えば、Googleアカウントが残っていれば、Gmailも届きますし、有料のアプリもダウンロードできます。
また、悪意もった人間であれば、ウイルスを忍ばせておいてデータを盗むこともできます。

私には、前の持ち主がどのような方なのか分からず、用心するに越したことはないと言いたいだけですので、お気を悪くしな気でくださいね。

書込番号:16184959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/05/27 22:48(1年以上前)

職場の同僚が先週、XPERIA zに機種変したんで、この機種をタバコ代で売ってもらいました。ほとんどタダみたいなもんですが。

暇みて初期化してみます。ありがとうございました!

書込番号:16185123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング