『lune買いましたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

lune買いましたが…

2013/06/22 17:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

クチコミ投稿数:76件



やっとのことでluneを買いました。

届いたのを見たら、思っていたのとは違うプラグでした。
シルバーで、いたって地味な感じのものです。


どちらのプラグがいいのかわからないので教えてください。

これとは違う方がいいのなら今すぐにでも返品しようと思います。


書込番号:16283011

ナイスクチコミ!0


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/22 21:12(1年以上前)

L字プラグの物を購入しましたか?
L字はノイトリック、ストレートはViablueの物だったと思います。

書込番号:16283872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/22 22:18(1年以上前)



mic92 さん

L字ではなく一応ストレートプラグです。
想像では黒いやつだったんですけどね…

書込番号:16284213

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/22 22:21(1年以上前)

うぅ(・・;)
そうなんですか。
Null Audioから直接購入されましたか?

もし直接なら、MK3を購入されたかもですね。

書込番号:16284230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/06/22 22:49(1年以上前)



mic92 さん

Amazon経由で手に入れました。
詳細文には、5月入荷の最新バージョンとありました。
最近仕様変更があったのでしょうか?

書込番号:16284353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5

2013/06/23 02:06(1年以上前)

luneはここ最近仕様変更されていますよ。5月の最新版ならMKVだと思います。MKVからは、コネクタが丈夫なものになったり、分岐部分にゴツめのプラスチックのものがついたり、耳掛け部分のガイドチューブがワイヤー式になったりと、より丈夫な作りに仕様が変更になっています。プラグも従来のVIABLUEのものからオリジナルのシルバーのプラグに変更されているようです。私も一度経験したのですが、VIABLUEのプラグは3極になっているうちの先端が抜けるということがあったり、不具合が多々あっため、不具合のないシルバーのプラグに変更になったそうです。
VIABLUEのプラグはアルミ製でデザインもいいので見た目はかっこいいですが、新しいシルバーのプラグの方が耐久性は増しているようなので、偽物とかではないので安心していいかと思いますよ。

書込番号:16285037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/23 07:14(1年以上前)

お久しぶりです。ついに手に入れましたね。

仕様変更は度々あるようです。私が買った時よりさらに色々変わっているようですね。リズミーさんのおっしゃる通り、安心してリケーブルされたらと思います。

効果はいかがだったでしょうか。自分の場合は音質の変化に期待していただけに、以前使っていたオヤイデのと余り変わらないのでは?といったような印象を正直もちました。ただ取り回しは大幅に改善したので満足したかなって感じだったのです。

現在は10proLUNE が自分の中では不動の地位になっています。音源をwalkman に変えたこともあるのですが。たなぼぅ〜さんも気に入って使っていただけるといいですね。

書込番号:16285362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/23 08:40(1年以上前)



リズミー さん

とても的確な回答ありがとうございました。

個人的にはviablueの方がカッコイイと思っていたので少々残念ではありますが、こちらのほうが耐久性があるということなので、返品せず、このまま使用していきたいと思います。


しょうなん電車 さん

先日はどうもありがとうございました。

リケーブルの効果を一言でいえば、
「高校野球からプロ野球に変わった」
感じです。
具体的にいえば、かなり余裕を持って、いい音を出すようになりました。
加えて、音の位置が変わりました。
ロックにおいて、ボーカルが中央に、ギターがサイドに綺麗に分かれていました。
音を聞き分けることがさらに容易になり、楽しみが増えました。
あと、ギターの音がもはや別物になりました。

だからといって、一概に純正が悪いということでもないように思います。
高校野球のように、切羽詰まりながらも、熱いプレーが純正にはあります。

以上感想でした。


質問なんですが、耳掛け部分は思いっきり曲げても大丈夫ですか?
まだあんまり曲げてなく、装着感が完璧ではありません。

書込番号:16285563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/24 07:19(1年以上前)

音質面で効果を感じておられるようで、良かったですね。

耳かけ部分の透明チューブ?については、無理に力を加えることはしていないので大丈夫かどうかは何とも言えないです、すみません。
でも確かに耳との間に多少隙間ができるので、気になるかもしれません。自分は眼鏡を着用しているのでフレームで固定しています。

書込番号:16289548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/06/24 19:55(1年以上前)


しょうなん電車さん

わかりました。
気をつけて大切に取り扱っていきたいと思います。

今後の目標は上流の改善です。
なんせ、今はCOWONJ3直差しなんで、iPod ClassicとJADE to go買って、ラインアウトしたいと思います。

今後とも質問させていただくと思うので、その際はまたよろしくお願いします。

書込番号:16291348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング