『X3 20d(ブルーパフォーマンス)の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X3 20d(ブルーパフォーマンス)の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X3

クチコミ投稿数:2件

今まで国産車のSUVを3台乗り継いできております。

以前よりX3―20dについて興味があり、来月車検を迎えることもあって
6月の第1週の週末に、はじめてディーラーを訪れました。
はじめは、「人気車種なので、納車まで3カ月位かかります・・・」と、
それでは車検との兼ね合いから厳しいなとあきらめかけていたところ、
先週、担当営業マンの方より、
「色、グレード、オプションをこだわらなければ1台確保できそうです」
との連絡をいただきました。
早速商談の席についたとき、
「今月は決算月なので、精一杯がんばりますよ!」
との嬉しい言葉。
結局、下取り査定アップ+40万の値引きで契約しようと思います。。。

なにぶん初めての欧州車なもので、これくらいは妥当なのか、それとも
もっと交渉できるのか・・・??

皆さまの経験など教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16292269

ナイスクチコミ!1


返信する
botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/25 10:08(1年以上前)

ぴよふじさんへ

決算月であれば、本体価格の10%の値引は出ます。値引につられて、不人気色、Mスポ以外のグレードの購入は避けた方がよろしいかと。
BMWは、相変わらず、本革、サンルーフ、Mスポのリセールバリューが高いです。
2014年モデルからナビの仕様も大きく変わると聞いています。
今月も残りわずか、後悔しない買い物をしてください。


書込番号:16293275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/25 14:13(1年以上前)

bother 様

早速のアドバイスありがとうございます。

当該車種につき、色は希望色で問題ないのですが、
パッケージがMスポではなく、ハイラインPKGというのが気になるところです。
もちろん、サンルーフもありません。
色とレザーシートについては満足しておりますので、差当たりこのまま進める
つもりです。

ただし、アドバイスいただいたことを参考に、もうひとねばりしてみます。


書込番号:16293871

ナイスクチコミ!3


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/25 16:54(1年以上前)

あまり不確実なリセールについて、
言わないようにしていますが、
あえて。。。

ハイラインは、ノーマルに、たいして、
査定でけっして不利にはなりませんが、
そんな、変わらないて、かんじのはずです。
もちろん、
すぐ売却とかだと、
差は出るし、
タイミングと相手次第てのもありますけどね。


なので、
ハイライン代金も含めて、
40万値引きて考えると、
かなり少ない値引きかなて、
思っちゃいます。

書込番号:16294225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング