『青色LEDについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『青色LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

青色LEDについて

2013/06/28 17:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

クチコミ投稿数:8件

某ネット販売で展示品の商品を安めに買い、今日届き早速接続してみました。
今のところ、録音、再生に何の問題はないのですが、青色LEDが点滅(一定ではなく、接触不良みたいな)したり光らなかったり(光ってない時の方が長い)で気になっています。
説明書をみても、どういう光り方をしているのかわかりません。
前述の通り、展示品です。ちなみに、ネット画面では青色LEDは光らない、点滅するとはどこにも謳っていませんでした。
再生、録音に問題なければ皆さんは我慢しますか?修理依頼して、その行動は正常範囲でしょうか?
みなさんの意見をお聞きしたいです。
一応、5年保証にも入っています。

書込番号:16305010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/06/28 18:44(1年以上前)

こんにちは

かつて、ヨドバシで買うたパイオニアBDプレイヤーLX53のパワーインジケータ、青LEDが不灯のため、店舗に持ち込み交換してもろたことがあります。

点灯異常も立派な不良ですから、修理交換依頼をしましょう。

書込番号:16305210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/28 23:24(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!

展示品でも、修理依頼大丈夫ですよね?

まず、1年保証のメーカーに電話したいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:16306296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:4件 X-N7XX(D)のオーナーX-N7XX(D)の満足度5

2013/06/29 10:48(1年以上前)

おはようございます。


早速ですが、私もX-N7XX(D)を昨年購入しました。

主に再生(CD・USB)と、たまにFMラジオを流すくらいですが、

青色LEDは随時点灯しています。

録音はしたことがないので、青色LEDの点滅に何か理由があるのかもしれませんが、

それなら取説に記載があるはずです。

>一定ではなく、接触不良みたいな

上記の状態であれば、修理依頼するべきだと思います。

展示品だからなんて遠慮することないですよ。

青色LEDだって、立派な機能の一つなのですから・・・。

夜に電灯を消してFMを聞いている時の青色LEDは、

とても気分が落ち着いて良いものですよ。

書込番号:16307623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/01 08:46(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり随時点灯しているもんなんですね。

金曜日に確認して修理依頼しようと思い立ったのが土曜日でONKYOのサービスセンターが休みだったので連絡できませんでした。
早速今日電話してみます。

ありがとうございました。(^ω^)

書込番号:16315163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/11 23:24(1年以上前)

経過報告です。

あれからONKYOさんに電話してみました。

会話を進めていくうちに、ダメもとで、できれば新しいものと交換して欲しいと申し出たところ

スムーズに交換対応して頂きました。ONKYOさん素晴らしい!\(^^@)/

機能、デザインとっても気に入っているので満足しました。

ちなみに、説明書では 確かありませんでしたが、ディスプレイボタン長押しで、青色LED点灯あり、なし、ディスプレイ照明

の濃さ2段階切替できます。

ここで相談して良かったです。ありがとうございました。

書込番号:16356369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:4件 X-N7XX(D)のオーナーX-N7XX(D)の満足度5

2013/07/29 17:49(1年以上前)

良かったですね。


X-N7XX(D) のスピーカーは色々と言われてますが、

私はこの価格でよく頑張っていると思います。

スピーカーの向きやスピーカー間の距離・高さ

又、インシュレータなど工夫して(メーカー品じゃなくてもいいんです)

自分の好きな音に調整するのも楽しいですよ。

では、失礼いたします。



書込番号:16415768

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2013/08/03 17:43(1年以上前)

青色LEDのオン/オフと表示の明るさ切り替えの方法は、取扱説明書の45ページに載っていますよ。

書込番号:16432593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング