『アップデートで初期化。アプリ履歴の全アプリ終了。』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで初期化。アプリ履歴の全アプリ終了。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:141件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

6/28の夜にアップデートが始まり、
再起動したとのろ、初期化されてました。

そして、
ホームボタンの右側にある
アプリ履歴をひらくと、
左上に全アプリ終了 が表示するのですが
全アプリ終了を押してもアプリを終了できなくなりました

アプリ履歴の削除は
履歴消しゴムというアプリでも消えません

使い方が悪いのでしょうか?

書込番号:16311037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yu4747さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 08:56(1年以上前)

アップデートの際、ふつうは初期化されないはずです。

既にアップデートの際に初期化されてしまったのであればもう一度初期化して様子をみても良いんじゃないですか?

書込番号:16311130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/30 09:56(1年以上前)

そうなんです。変だ。

初期化されたから、
変だと思い、また初期化したのですが
バージョンアップは終わっているので
改めてバージョンアップは出来なかったんです。

正常なうちにバージョンアップは終えていますので、先ずは様子を見ます。

しかし、アプリ履歴から
全アプリ終了は効きません。

履歴消しゴムも、効果ありませんでした。

書込番号:16311303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/30 10:47(1年以上前)

そういえば、バージョンアップして
初期化されてからしばらくの間は
メールも、インターネットも出来なかったんです。

通知メニューのモバイルデータが点灯していなかった為と、判明しましたが、
初期化ですると、モバイルデータも点灯しないと云うのはおかしいですね。

また、文字入力の都度、通知メニューに入力方法の選択が表示されるようになりました。
無視していても入力出来るのですが、やはり変だ。

バッテリの持ちも悪い気がしますので、
NOTTV、と Mmb process service を停止して
様子を見ています。

書込番号:16311451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu4747さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/30 11:02(1年以上前)

もう一度初期化してみてください。それでダメでしたら僕にはちょっと分かりません。他の回答者を待つかショップに持って行って見てもらってください。お力になれずすいません。

書込番号:16311491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/30 11:56(1年以上前)

PCをお持ちならPCコンパニオンを使用して「修復」されると改善する場合があります
PCコンパニオン説明書 9ページ目
http://www.sonymobile.co.jp/support/software/pcc/2.3/pdf/pcc_guide.pdf

書込番号:16311696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/01 08:08(1年以上前)

初期化を三回続けてやってみました。

復旧しました。
全アプリ終了でアプリ履歴も、起動しているアプリも消えます。

メモリ消費が多いと思い、過去ログから
Mmb process service を止めると良いと書いていたのでやってみたのですが、
ワンセグが見れなくなるんですね。

それから、初期化すると
何故か モバイルデータを押していないのに消えていて、
メールも、インターネットも出来ないようになるんですね。

通知バーにある、モバイルデータアイコンを押して復旧させました。

個体さなんですかね。

書込番号:16315086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング