『タッチパネルの方式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi2592のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

nuvi2592ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

『タッチパネルの方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2592」のクチコミ掲示板に
nuvi2592を新規書き込みnuvi2592をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの方式について

2013/07/02 07:10(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2592

クチコミ投稿数:9件

メーカページに記載がないようでしたので、ご存知の方にお聞きしたいと思い、書き込みました。
タッチパネルの方式は、何を用いられているのでしょうか?
バイクでの使用を考えており、グローブをつけたままの使用を予定しています。
この機種をお持ちの方、よろしければ、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:16318976

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/02 09:20(1年以上前)

ユーザーでなく、そして推測なのですが、、

価格的、ポータブルナビ商品一般的に考えて「抵抗膜方式」だと思います。

なのでグローブOKだと思うのですが。。

メーカーにTELすれば 教えてくれると思いますよ。

書込番号:16319272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/03 05:46(1年以上前)

>JFEさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
同社のNuvi3770が、静電式という情報を得まして、
検討中のNuvi2592はどうなのか気になり、
質問させていただいていた次第です。
ご指摘の通り、メーカに電話するのが一番確実ですね。
時間を見つけて、電話して見ようと思います。

書込番号:16322902

ナイスクチコミ!0


38FDさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 15:04(1年以上前)

ゴム手袋、綿の軍手、皮手袋、を着用でのタッチパネルは問題なく操作可能です。
(nuvi2592使用者)

書込番号:16324302

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2013/07/04 07:31(1年以上前)

>38FDさん
はじめまして。情報ありがとうございます。
これで安心して買えます。

書込番号:16327109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi2592」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2592
ガーミン

nuvi2592

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

nuvi2592をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング