『弾薬箱風のATX電源が登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『弾薬箱風のATX電源が登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

弾薬箱風のATX電源が登場

2013/07/03 08:51(1年以上前)


電源ユニット

Turbo Chargeボタンを押すことで、出力を100W増加できるのが
Vengeance C70ケースには合いそうな。
 
 http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00001928
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0590/id=31039/
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130702_606107.html

書込番号:16323274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/07/03 10:18(1年以上前)

どうも。

Thermaltakeの電源は2台使ってますが静かで品質もいいですし、

フラットタイプのケーブルは柔らかでgoodです。



http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090826024/

http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00001830

書込番号:16323523

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/03 10:46(1年以上前)

「Turbo Charge」ボタンいらねええええええぇぇぇ
色はミリタリーファンには良いけどねん。

書込番号:16323594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/03 10:50(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ

>フラットタイプのケーブルは柔らかでgoodです。

フラットケーブルは固いとよく聞きますが 柔らかいのは良いですね。
EVO Blue 750WのLEDの派手さも私的には歓迎ですね。
ファン上向きでケース内設置になりますが良いですねこちらも。
情報感謝!

書込番号:16323606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/03 10:58(1年以上前)

おは〜(^0^)ノ  おっとオークさんと入れ違いだw

>色はミリタリーファンには良いけどねん。

そこが良いんだけど ケースもVengeance C70が新調が必要になる。
部屋の中がミリタリー物でますます殺伐となりそうw(笑)

書込番号:16323624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/07/03 12:11(1年以上前)

Thermaltakeにも軍隊色あるよ。

書込番号:16323812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/03 13:13(1年以上前)

あら〜 ありましたか。

Level 10 GT Battle Edition の事かな?
これはちょっとデカイし それ以外にありましたっけ。

書込番号:16324008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/07/03 15:39(1年以上前)

電源もターボの時代ですか……。

個人的に安定供給のカナメな電源にはターボいらんと思う。
+100なら上位電源買う。

書込番号:16324383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/03 16:52(1年以上前)

そうなんだけどね
ミリタリー人間としては気になるのよね〜(笑)
一応GOLDだし5年保証製品だからね。

書込番号:16324563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 00:54(1年以上前)

こんばんわー
オリエントブルーさんが、やっぱり喰いついたw

C70いいですよー、サイドパネルの金具に平型L字フックを付けてライフルとか飾れそうだし(笑)

書込番号:16326674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 00:55(1年以上前)

間違えた!L字じゃ無くS字フックです。

書込番号:16326677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/04 06:15(1年以上前)

おは〜!

あれ プレディター以外にC70も所有してたのかな?

ケースやモニター類は内部パーツと違って
交換すると すぐ目敏い家内に気付かれるからね〜
いろいろ考慮中なんです〜w

書込番号:16326975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/04 08:17(1年以上前)

出て直ぐに買ってますよー
一応http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003885/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#14827778

書込番号:16327209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/07/04 08:31(1年以上前)

ほんとだ そういえば見たな レビュ投稿してないな〜w

書込番号:16327243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38233件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング