『LSR4購入検討中!』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『LSR4購入検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LSR4購入検討中!

2013/07/05 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

LSR4購入を検討中です。
昔撮っておいたビデオ等を BDに移して保存するのに
このテレビが良いと思い購入検討中です。
けどLSR3購入者のレビューや口コミ等を見ると
LSR4とLSR3どちらを購入するのが賢明なのかと思ってしまいます

<LSR4>
新型でLSR3の機能を継承、画質や音質はLSR3より1段上らしい。
けど 55インチから50インチとサイズダウン。

<LSR3>
旧型だが LSR3所有者のレビューや口コミ評価の良さが目立つ。
55インチで存在感がありそうでよさそうです
ただ 重量が約45kgと重いのが気がかりです。

私の勝手な印象と評価でスミマセン。

LSR3なら今が買い時でしょうか? LSR4ならいつ頃が買い時でしょう?
又 こんな質問は御法度でしょうが LSR4の価格はいくら位で落ち着くでしょうか?(予測)

書込番号:16331287

ナイスクチコミ!1


返信する
中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/05 14:29(1年以上前)

違ってたらすいません
LSR4はたしか入力端子がかなり少なくHDMI端子しか付かなかった気がします

LSR3は全て入端子つ付いてます
かなり重いのでテレビ台対応するの探すのに苦労しました。

書込番号:16332157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALLEZ PROさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 15:25(1年以上前)

こんにちは。

→LSR3なら今が買い時でしょうか?
はい。じりじり値上がりしてますよ。
LSR4の画質がLSR3と比較し期待外れだったこと&画面がちょっと
小さくなったことなどが原因と思われます。

ちなみに私はLSR3を購入しました。まだ届いてないんですが。
LSR3とLSR4の画質差が見て判るとコメントされている方がいます。
これは相当な違いがあるんだろうなと判断しLSR3を選びました。
LSR3はプレミアムなモデルになる予感がします。

→LSR4ならいつ頃が買い時でしょう?
LSR3の価格推移は約11ヶ月程で底値になって、以降少しずつ
値上がりしてます。待てるなら2014年4月位が買い時
ではないでしょうか。その頃には展示会などで次のモデルの
発表があったりしそうですが...。
底値を狙わないのであれば、今年の冬ボーナスあたりが落としどころかな?

→LSR4の価格はいくら位で落ち着くでしょうか?(予測)
最安値で140,000円前後位と予測します。ちょっと安すぎか(笑)
液晶パネル、ブルーレイ、HDDも相当安くなってるし操作系の
OS部分も小変更程度だと思いますので。

見たい番組は待ってくれませんので、この値段ならLSR4買っても
後悔しないんじゃないかと思います。底値との差額分を楽しみましょう。

書込番号:16332274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 17:32(1年以上前)

ALLEZ PROさん、中貴さん助言ありがとうございます。
もう少し様子を見ながら検討しようと思います。

書込番号:16336902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング