PC何でも掲示板
レビューの修正・追記ができるようになりました。
面倒くさがりやでPCパーツではレビュミスの多い私めには良いな。
http://kakaku.com/help/guide_04_42.html#review_reentry
書込番号:16331668
8点
こんにちは。
私もレビューのミスがありますので…(笑)
レビューの修正・追記は助かりますね。
書込番号:16331830
1点
こんにちは!
直したいなぁっていうものが結構あるので、
これは朗報ですね〜。
とりあえず、誤字直したい。
書込番号:16331868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修正。追記はできませんよ。
一製品について5回まで投稿できるので再度投稿してください」とありますが。
書込番号:16331979
1点
お〜い! ペチャパイ君 また遊びにきたか元気にしてたか〜
修正、追記はどちらもちゃんと出来ました。
そんな事より 私めに 何か参考になる商品レビュ見せてくれ〜(笑)
>Green。さん
こんにちは 夏が来ましたね。
Greenさんの夏のショットまた宜しくです〜。
この前買ったカメラ これから活躍予定です。
Greenさん MA★RSさん を手本に良いもの撮れるよう気合いれてます〜(笑)
>周ーじんさん
こんにちは やってますかコーラとお寿司(笑)驚き!
いつも拝見してますよ。 楽しい投稿また宜しく〜。
書込番号:16332111
2点
正直遅すぎですよね・・・
まあ、これでようやくconecoに近付いたかな。
書込番号:16332737
1点
お〜す!
>これでようやくconecoに近付いたかな。
確かに やっと追いついたね。あなたには遅すぎかな(笑)
書込番号:16332816
0点
オリエントブルーさん おはようございます 情報サンクスです(*^_^*) 後で修正できるようになったとか、さっそく試してみます(*^_^*) アイコンはこれで^^
書込番号:16335488
1点
書き換えてすっきりしましたw
アイコンは老けて見えますね、そっくりなやつがないからこれにしますw
書込番号:16337056
1点
コメントの修正・追記の事でお尋ね致します。
コメの内容で相手の名前を追加したいのですが、修正や追記はどうすれば出来るのでしょうね?
スマホで可能ですか?
リンクが貼られているので見に行きましたが、再投稿する事しか判りません...。
お手数おかけしますがどうぞお教え下さい。
書込番号:22132558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
よくぞこのような古い書き込み発見されました。
もう年数も経過で覚えていないのですが
現在は内容も変わっていると思います。
現在は
私めも再書き込みに 再レビュで訂正していますね。
詳細については下記でお尋ね下さいませ。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2240
書込番号:22132631
1点
>オリエントブルーさん
お返事有り難うございます。
検索したらこちらが良さそうで古いスレッドでしたが親切な方々がおられるご様子でお尋ねしてしまいました...。
こちらの書き込みはあまり慣れてないので、もしかしてまた変更されて修正出来ない様になったかもしれないですかね?
もしそうなら商品の大切な情報ですからイタズラに何度も修正させない様に、また間違った情報もわざと簡単に削除させない様にして、最初から正確な情報を書き込みさせる様に促しているのかもしれませんね...。
書込番号:22132698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
