『テレビの買い替えに関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの買い替えに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの買い替えに関して

2013/07/06 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 cork0220さん
クチコミ投稿数:7件

テレビを買い換えるかどうか悩んでいます。
現在のテレビはパイオニア製KURO KRP-600A(2009年1月)です。
今回、故障して買い替えを検討しています。
予算は40万円前後で55インチ以上の良いテレビは有りますでしょうか?
使用目的は子供のゲーム・映画鑑賞(ブルーレイ)程度です。

書込番号:16337389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/07/06 22:33(1年以上前)

こんばんは。

修理という選択肢は無いのですか?。

安くで済むかもしれませんよ。

ていうか、いわゆるファイナルKUROですよね。

もったいない気がします。

書込番号:16338202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/06 23:50(1年以上前)

液晶なら、ブラビアの65、55X9200Aなどの4KTVがいいと思います。

でも、プラズマTVに慣れてると、動画のカクカク感とか、映像の平面感で、違和感を感じますし、
KUROの特徴である、明暗表現力は、液晶TVでは無理だと思います。

子供さんを連れられて、各社(ソニー、東芝、シャープ)の4kTVを見に行かれてはどうですか?


書込番号:16338577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/08 02:19(1年以上前)

>予算は40万円前後で55インチ以上の良いテレビは有りますでしょうか?
>使用目的は子供のゲーム・映画鑑賞(ブルーレイ)程度です。
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&TxtPrice=450000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=55&Monitor=&
「良い」の基準が解らないので、この中からご自身が気になる製品をまずはピックアップしてみては?


「ゲーム」がどういうソフトをどの程度のレベルでするか解りませんが、
「遅延」が気になるなら、「REGZA」辺りが現状ではベストに...
 <「タイムシフトマシン」も面白い機能ですが、不要なら「余計な(機能の)上乗せ」にしかなりませんm(_ _)m

書込番号:16343067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cork0220さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/09 19:28(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
修理が安く済むとのことなので、修理をすることにしました。

書込番号:16348410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング