最近車の長距離ドライブなどで眠くなることが多くなったので車内でなるべくフラットの状態で仮眠できるような車が欲しくなりました。
前席と後ろ席をつなげたりしてフラットに出来る1500以下くらい車があったら教えてください。
メーカーはトヨタかホンダかマツダくらいがいいのですが、いいのがあればどこでもいいです。
書込番号:1636559
0点
2003/06/03 22:04(1年以上前)
トヨタのアリオンかプレミオなどどうでしょう。
一応1500もあるけど・・・本来は1800クラス。
書込番号:1637178
0点
ファンカーゴはいかが
後席を収納できるタイプならかなり広くフラットな空間が現れます
布団を敷けば更に快適な仮眠が可能です
奥行178センチ
高さ129センチ
幅137センチ
とHPに書いてます
書込番号:1637354
1点
2003/06/04 00:05(1年以上前)
ここ見るとFitもよさげですね。
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/fit/interior/ultrseat.html
ちょっと大きくなるけどOpaもいいと思いました。
書込番号:1637757
0点
ちょっと余談ですけど、キャンプ用の一人用マットをひくと少しは快適に寝れますよ。
シートを倒すとどうしても凹凸ができるんですが、マットをひくとだいぶんましになるし、背中の痛さもマシになってくれますよ。
物はホームセンターでも売ってますし、そんなに高価なものでもないと思います。
ちなみに冬場は、『アルミ暖毛布』がおすすめです。
書込番号:1638593
1点
2003/06/04 21:41(1年以上前)
モビリオスパイクなんていかがでしょう!
セカンドシートをたためば広い空間が出来ます。
身長170cm位なら寝れますよ。
書込番号:1640306
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/17 8:10:59 | |
| 2 | 2025/11/17 7:52:10 | |
| 0 | 2025/11/17 0:06:15 | |
| 6 | 2025/11/17 7:53:49 | |
| 9 | 2025/11/17 2:18:18 | |
| 1 | 2025/11/16 19:23:09 | |
| 4 | 2025/11/17 5:28:49 | |
| 11 | 2025/11/16 21:58:44 | |
| 2 | 2025/11/16 21:37:46 | |
| 6 | 2025/11/16 21:00:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






