『日産 リコール隠しか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『日産 リコール隠しか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

日産 リコール隠しか?

2013/07/29 00:19(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:80件

伊勢湾岸自動車道 親子3人 死亡事故がありました
リコール隠しは事実なのか?

書込番号:16413938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件

2013/07/29 00:45(1年以上前)

おまえさんはナニが言いてーんだ?
日産を三菱の仲間入りさせてーのか?
関係機関が調査してる段階じゃねーのか?
白黒はっきりさせる段階じぇね〜のは誰だってわかるよ
わからね〜でギャ〜ギャ〜喚き散らかすおまえさんがおかしいんだよ!

書込番号:16413987

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件

2013/07/29 05:33(1年以上前)

そのうちリコール隠しまでトヨタの真似したりしてなw
新型フィットハイブリッドブレーキすっぽぬけ!欠陥隠し疑惑発覚!
ホンダよ!おまえもかってならないようになホンダファンは祈っておけよw


↑フィット ハイブリッドのところでこんな投稿してる人が、他人のこととやかく言わないで欲しいわ。

事故原因が究明されて、もし車の欠陥そのものに落ち度があったなら…メーカーは真摯に対応してもらいたいわね。
一度失墜した信頼を回復するのは容易じゃないのだから。

書込番号:16414260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:80件

2013/08/04 17:05(1年以上前)

新聞がありました
タンクにガソリンは残ってました
ガス欠の可能性は低いでした
ということは…。

書込番号:16436206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/08/04 18:39(1年以上前)

検査完了まで時間がかかるですか?
詳しいですか?

書込番号:16436504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2013/08/04 18:42(1年以上前)

ホンダが嫌いってわかりますが
私は車好きなので皆のメーカーが嫌いわけないです

書込番号:16436513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング