『iWnn IME-SH-editionの強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iWnn IME-SH-editionの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iWnn IME-SH-editionの強制終了

2013/08/04 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mike08さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
文字を入力しようとすると「問題が発生したため
iWnn IME-SH-editionを終了します」という表示が出て強制終了となってしまいます。
アプリの設定からiWnn IME-SH-editionのデータを削除したり再起動をしてみましたが全く改善しませんでした。
今はGoogle 日本語入力のアプリをダウンロードして文字入力を行っていますが自分には使い辛いため、できればiWnn IME-SH-editionを使いたいです。
メジャーアップデートをしたら改善しますか?
ご教示いただければ幸いです(T T)

書込番号:16435542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/04 13:38(1年以上前)

SIM・SDの抜き差し→再起動

書込番号:16435580

ナイスクチコミ!0


スレ主 mike08さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 13:50(1年以上前)

MiEVさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
申し訳ありません。
先ほど実行してみたのですが改善しませんでした(;_:)

書込番号:16435618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/04 14:29(1年以上前)

設定の中のアプリで、データの削除の他、キャッシュの削除は、試されましたか。

書込番号:16435748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mike08さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 14:50(1年以上前)

MiEVさん
再度ありがとうございます(T T)
はい、キャッシュも削除しております。

書込番号:16435830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/08/04 19:28(1年以上前)

何かソフトを無効化したり、他の日本語入力ソフトをインストールしたまま
にはなっていませんか?必要なソフトや設定が無効化されていても、強制終
了になる事が有ります。また、同類のソフトが競合するのはPCでは良くある
事ですが…

一番確実なのは、初期化をする事なんでしょうが。
上記の事をしていないにもかかわらず不正終了ばかりなのであれば、初期化
がベストかなと思います。

書込番号:16436642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mike08さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/04 21:39(1年以上前)

katok2001さん
コメントありがとうございます。
どのアプリかは分かりませんが関係が悪いのかもしれませんね。
思いきって初期化してみることにします!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16437102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/06 08:32(1年以上前)

全然関係ないのかもしれないのですが、

以前にSH-12を使っていたときに同じような症状が出た覚えがあります。

なぜか、操作ミスで設定ボタンをフリックして
文字入力画面を手書き入力に一旦切り替わると
その後はそのエラーが出続けていたことがありました。

エラー表示されて落ちるの繰り返しで文字入力をすべて受け付けない状態に。
ただ、一瞬だけ入力状態が表示された隙に速攻で、設定ボタンをタッチして
通常の文字入力に設定を変えるとなおりました。。。

ゼータでは起きていませんが、そんなこともありました。

書込番号:16441620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング