『一部改良はいつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『一部改良はいつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一部改良はいつですか?

2013/08/22 18:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:141件

ノートを検討しています。

9月に契約するかもしれません。

改良の内容を知りませんか?

書込番号:16496086

ナイスクチコミ!2


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/23 08:39(1年以上前)

現状のノートでなら買わないということであれば、マイナーが気になるかもしれませんが、まだ出て一年。
恐らくは噂で流れているHIDのオプション設定やサイドミラーウインカー、エアロパッケージを纏ったグレードの設定辺りじゃないでしょうか?

そんなに大きな改良は無いと思います。

9月に契約かも?ということでしたら、それまで待つか、Dに聞いてみるのも手段です。
基本、マイナー一ヶ月前にはDにアナウンスが入るはずですので…

書込番号:16497957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/08/23 17:58(1年以上前)

ディーラーに質問しましたが、分かりませんと言われました。

純正HIDがオプション設定されたらうれしいです。

リアセンターヘッドレストは微妙です。

リーフでさえドアミラーウインカーをカットする日産ですから、ドアミラーウインカーはないと思います。

マイナーチェンジは2015年にあると思います。

書込番号:16499282

ナイスクチコミ!2


sk126さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/04 23:17(1年以上前)

年末にマイナーチェンジらしいです。

詳しい詳細は、まだ解らないそうですが…(^^;)

書込番号:16666839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/09/25 01:48(1年以上前)

>合格2013さん

なつかしいですね。

マイナーチェンジでLEDヘッドライト、ドアミラーウインカー、リアセンターヘッドレストが装備されました。

書込番号:20235257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜418万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング