『PHILIPS Fidelio S2 について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PHILIPS Fidelio S2 について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PHILIPS Fidelio S2 について。

2013/08/29 20:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

質問聞いていただいてもよろしいでしょうか?

今、私は
イヤホン(ダイナミック型)
SONY MDR-EX800ST

イヤホン(BA型)
オーテク ATH-CK90PROMK2

ヘッドホン
FOSTEX TH-7

DAP
AK100

を使用しています。
聴く音楽のジャンルは様々ですが、
フラットな音が好みです。

ここで質問したいのですが、
PHILIPS Fidelio S2 は、私の好みに合うでしょうか?
また、このイヤホンの長所・短所、AK100との相性なども意見下さるとありがたいです。

もう一つよろしければ、私の好みに合いそうなヘッドホンもあげてもらえるとありがたいです。

拙い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:16521596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/29 20:24(1年以上前)

S2は好みだと思う 以前、どこかで書いたけど、セミオープンでやられた感あり 高音域に特徴あり 爽やか AK100にも合う
S1も良いよ こちらはもっと一般ウケすると思う

書込番号:16521677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/29 20:34(1年以上前)

サカナハクションさん、回答ありがとうございます!
なるほど、高音域に特徴ですか!
自分が高音楽器やるので気になります。

S1とS2聴き比べしたいですね。

書込番号:16521713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/08/29 21:40(1年以上前)

サカナハクションさん記載のとおりS2よりS1の方が一般受けする音だと思います。

で、その価格帯でフラットぎみで聴き応えがあるのはIE-HF300だと思います。
ある程度低音のパンチもあるタイプです。
リケーブルもできますのでそちらで楽しむ向きもありますね。

書込番号:16522071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/30 18:45(1年以上前)

お好みのヘッドホンとなると難しいてすが、ここはKEFのM500を… やられたぁ~感はS2以上、AK100にもオススメ

ポータブルでこの出来ですから本格ヘッドホンを出して欲しいと思わせる逸品です

書込番号:16525124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myrfさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/30 23:57(1年以上前)

S1は全体的に音が雑な気がするんで、どうせ買うならS2がええで。

書込番号:16526362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング