『XRL入力端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥185,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]の価格比較
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のスペック・仕様
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のレビュー
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のクチコミ
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]の画像・動画
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のピックアップリスト
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のオークション

Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]の価格比較
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のスペック・仕様
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のレビュー
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のクチコミ
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]の画像・動画
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のピックアップリスト
  • Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のオークション


「Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]を新規書き込みDigital analog converter DAC-9 192K [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XRL入力端子について

2013/09/10 21:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]

クチコミ投稿数:10件

この製品のXRL入力端子はデジタルですか?
価格.comでの表記の仕方だとイマイチ分かりにくいのですがどなたか教えて下さい。

書込番号:16568636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/10 22:27(1年以上前)

メーカーページの仕様を見る限りでは、
『デジタル入力  USB, XLR AES/EBU, RCA同軸又はBNC, RCA同軸, Toslink, 3.5mmオプティカル』
とあるので、デジタルですね。

なお、アナログ入力は備えていないですから間違いないでしょう。

書込番号:16568818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/10 23:03(1年以上前)

アナログだと出力系のごとくL,Rが2系統要るのに対し、入力XLRは一個なのではデジタルでしょう。

書込番号:16569003

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]のオーナーDigital analog converter DAC-9 192K [シルバー]の満足度5

2013/09/11 00:16(1年以上前)

苦悩する僕さん こんばんは。

私が使用中なので分かりますが、皆さんが言う通りXLR入力(AES/EBU)になり、アナログ入力は出来ません。
その代わり出力は、RCAとXLRが出力出来ます。

書込番号:16569356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/11 12:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとう御座いました。

書込番号:16570972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Nuforce > Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]
Nuforce

Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

Digital analog converter DAC-9 192K [シルバー]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング