『2013年秋のオーディオショー日程です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2013年秋のオーディオショー日程です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

2013年秋のオーディオショー日程です。

2013/09/11 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

お待たせしました。秋のオーディオショーの日程です。
今週から中部地区年内最後のオーディオショーが開催されます。

また、真空管オーディオファア、オーディオ・ホームシアター展ではヘッドフォン関係のコーナー、イベント、セミナー開催されます。こぞって足を運んでみたら如何でしょうか?


9月14日・15日・16日

名古屋特選品オーディオフェア

名古屋市中小企業振興会館吹上ホール

http://www.sound-pit.jp/new/event/index.html


9月28日・29日

2013年オーディオ試聴即売会inさっぽろテレビ塔

さっぽろテレビ塔 2Fイベント会場

http://www.osakaya.com/



10月11日・12日・13日

ハイエンドショウトウキョウ2013オータム

東京交通会館(有楽町)

http://www.hi-endshow.jp/



10月13日・14日

真空管オーディオフェア

損保会館(秋葉原)

http://kankyuu-fair.com/

今年よりヘッドフォン特設コーナーが新設されます。
また、物販コーナーが大盛況で、真空管ヘッドフォンアンプをお使い方で真空管を欲しい方にたくさん販売してますので、足を運んでみたら如何でしょうか?

http://kankyuu-fair.com/fair2012/photo/fair2012/album00001.html


10月18日・19日・20日

オーディオ・ホームシアター展(音展)

http://www.oto10.jp/

タイム24 TOKYO INFORMART EXPRESS 1F/2F/18F

会場が秋葉原からお台場に変更になっています。


注目セミナー

19日 セミナーにて「ヘッドフォン再生における音場再生とは」
講師 亀川徹氏講演(東京芸大教授)

20日 最新PCオーディオ試聴会」〜USB DAC6機種聴き比べ〜

http://www.oto10.jp/event/seminar-event.pdf


ヘッドフォン組み立て体験

19日 工作体験会 高級イヤホン組み立て体験会

http://www.oto10.jp/event/craft.html


10月26日・27日

秋のヘッドフォン祭2013

スタジアムプレイス青山 7・8・9・10階

http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=10851
http://www.phileweb.com/news/d-av/201308/27/33578.html

11月2日・3日。.・4日

東京インターナショナルオーディオショウ

東京国際フォーラム(有楽町)

http://www.iasj.info/



11月8日・9日・10日

2013大阪ハイエンドオーディオショウ

ハートンホテル心斎橋

http://www.axiss.co.jp/OHAS.html
http://www.phileweb.com/news/audio/201307/26/13554.html

11月9日・10日

オーディオセッションin OSAKA 2013

ハートンホテル南船場

http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/



大阪ハイエンドオーディオショウとオーディオセッションin OSAKAは、 9日、10日は両会場をシャトルバスを運行。


12月6日・7日・8日

MAXAUDIO AUDIO&VISUAL FAIR

西日本総合展示場新館(小倉駅北口)

http://www.maxaudio.co.jp/

書込番号:16572262

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/09/11 19:43(1年以上前)

ヘッドフォン祭の日に同日開催ですが、ダイナミックオーディオ5555主催 マラソン祭が開催されます。

10月26日・27日

第37回 マラソン試聴会

青山梅窓院 「祖師堂」

http://www.avcat.jp/main/eventinfo/2013/08/17/%e7%ac%ac37%e5%9b%9e%e3%80%80%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%83%b3%e8%a9%a6%e8%81%b4%e4%bc%9a/
http://www.dynamicaudio.jp/

ヘッドフォン祭とマラソン試聴会は、徒歩にて会場移動が出来ます。
招待状が必要になるはずですが、お店に行くと招待状が置いてありますしHP上から予約も出来ます。
また、来場記念にお土産のCDが貰えますので、ヘッドフォン祭と掛け持ちで行かれてみたら如何でしょうか?

書込番号:16572317

ナイスクチコミ!7


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/10/05 21:09(1年以上前)

ヘッドフォン祭の公式サイトがオープンしました。

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php


オーディオセッションin OSAKA 2013 のポスターが出来ました。
詳細の時間が発表されています。

http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/2013/B2.pdf

書込番号:16670317

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/10/05 21:21(1年以上前)

圭二郎さん
オーディオセッションのご案内ありがとうございます。
圭二郎さんに教えて頂いてから、ここ2,3年はずっと参加してます。
今年も行く予定しております。

書込番号:16670375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/10/05 21:28(1年以上前)

第37回 ダイナミックオーディオのマラソン試聴会の詳細が発表されました。

http://www.dynamicaudio.jp/

招待の郵送をご希望なら、10月20日までに申し込みして下さい。

http://www.dynamicaudio.jp/

また、ダウンロード、お店に行くと招待状が置いてあると思います。
ちなみにですが、お土産が貰えると思いますが来年のカレンダーとエソテリックのSACDが貰えると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15260455/ImageID=1348165/

書込番号:16670413

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/10/06 10:56(1年以上前)

丸椅子さん こんにちは。

ヘッドフォンもいいですが、たまには音を体で浴びるのも良いかと思いますよ。
関東は、来週からオーディオショーですが楽しみにしてます。
毎週開催しますから、この時期は体力的辛いですが(笑)

書込番号:16672220

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/10/06 13:00(1年以上前)

圭二郎さん今日は
近場のヨドバシのスピーカーブースはいつも先客いてじっくり聞けないのでこういった機会は有難いです。

部屋はとりあえずの間に合わせにしても超高額アンプ&スピーカー聞けたりするのがまた…。
違い分かってんのか?と言われるとアレなんですが。

書込番号:16672596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/10/18 22:59(1年以上前)

本日からお台場で開催されているオーディオ・ホームシアター展(音展)が開催されていますが、ヘッドフォン関係も充実しているようです。

http://www.oto10.jp/

ヘッドフォンやハイレゾ音源試聴コーナーが設けられているようです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201310/18/33933.html

ソニーブースでは、同社のポタアンの聞き比べやヘッドフォンも聞けるようです。

http://www.phileweb.com/news/audio/201310/18/13809.html

iBasso Audioの新ハイレゾDAP「DX50」も発表。

http://www.phileweb.com/news/audio/201310/18/13800.html

JBLのヘッドフォンが参考出品。

http://www.phileweb.com/news/audio/201310/18/13801.html

ORBから真空管ヘッドフォンアンプやPS AUDIOからDSD対応DACを完実電気ブースで出品してます。

http://www.phileweb.com/news/audio/201310/18/13806.html


ヘッドフォン祭の前哨戦として、遊びに行かれてみたら如何でしょうか?

書込番号:16723717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング