『すべてが新設計な CORSAIR電源ユニットRM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すべてが新設計な CORSAIR電源ユニットRM』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

すべてが新設計な CORSAIR電源ユニットRM

2013/09/12 07:11(1年以上前)


電源ユニット

Corsair Linkに対応 今年の第4四半期には登場
低負荷時にはファンレスで動作する

  http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0912/43482

書込番号:16574376

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 07:38(1年以上前)

リンク先の写真拝見しましたが、電源のファンのサイズが現行モデルより、かなり大きく見えるのは俺だけですかね?

書込番号:16574424

ナイスクチコミ!2


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/12 07:39(1年以上前)

オリエントブルーさん おはようございます!!。
何時も、本当に、お世話になっております!!!。

今年Corsair HX650 CP-9020030-JPを、使い始めましたが、
常時130Wいかない状態なので、冷却ファンが回ってない筈です。

持ちこたえましたね。
蒸し暑い、室温38℃でも、一度の不具合も無く過ごせました。
驚きと言うか、申し訳ない気持ちです(過酷な条件で動かし続けた事を詫びてます..)

4年前の古いスペックの自作機ですが、大切な愛機ですし..。

メーカー名が格好良いから選んだ!みたいな感じですが、選んで正解でした。

良い電源を作りますねぇ〜。  電源屋みたい(笑)。

書込番号:16574431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/12 08:50(1年以上前)

おは〜!  お2方

>gugurekasuさん
何cmか不明ですが確かにファンは大きくなってますね。

>bbmarubbさんの
ありがとうございます。
いつもレビュ拝見させてもらっています。
良い電源は長持ちします 愛機は同志ですね
大事にしてやって下さいね。

書込番号:16574626

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/12 08:56(1年以上前)

どうせなら負荷じゃなくて温度で管理して欲しかった・・・。
HXシリーズと値段がかぶるので650W〜ならにした方が安心できそう。。。

書込番号:16574645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/12 09:20(1年以上前)

おは〜!

私めのシステムでも650W以下では不安で使えません。
最低600Wは必要ですね。

Corsair電源は一度も使った事無いんですよね。
このシリーズがデビュしたらGetしますか。

書込番号:16574717

ナイスクチコミ!2


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/12 09:35(1年以上前)

>Xシリーズと値段がかぶるので650W〜ならにした方が安心できそう。。。
650W〜なら「HXシリーズ」にした方がした。
大事なところが抜けてた^^;

そういえばこれって完全自社開発なんですかね。
ここにはChicony Power Technologyとあるが・・・。
http://www.realhardtechx.com/index_archivos/Page447.htm

書込番号:16574758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/12 10:09(1年以上前)

Corsairの電源は大抵SeasonicかCWTのOEMですよね。
Chiconyもそうでしょう。
   http://www.chiconypower.com.tw/

電源などの入力装置ならびにWebカメラ、
デジタルビデオカメラやカメラモジュールなどのデジタルイメージング製品の
マーケティング担当者としての評判を構築しています

ーーーらしい。

書込番号:16574863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 10:52(1年以上前)

オリエントブルーさん

やっぱ大きいですよね。
大きなファンでゆっくり回せば小径ファンと比較して静音面で優位ですから良いと思います!
恐らくオプション品のスリーブケーブルも販売されるはずなので、この電源人気が出ると思います!

書込番号:16574988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/12 14:29(1年以上前)

>オプション品のスリーブケーブルも販売されるはずなので

ま〜た カラフル贅沢品でかためるつもりだわw(笑)

書込番号:16575642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 21:12(1年以上前)

電源とケーブル買ったばかりだしw
遊びたいPCゲームの要求スペックが思ったより高かったので、今のままだとグラボが厳しいかも。
パーツのアップグレードに備えて暫くは力蓄えますわ!

書込番号:16577130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/13 00:20(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは!!。

レビューの事、本当に有難うございます!!!!。
そうに違いない!!!と思っておりましたm(_ _)m。
心の底から、感謝+感動しております。

個性的で、面白味の有るレビューアーになれるように、これからも頑張ります!!!!。。

不具合が無いので、メンテナンスをしながら、古い自作機で頑張るつもりです。
動けばいいんで..(笑)


書込番号:16578217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2013/09/24 21:33(1年以上前)

なかなか スマートで垢抜けしたデザインになりましたね。
良いですね 私的に650Wが欲しいですね。

価格: 119.99ドル
保証: 5年
サイズ(W×H×D)150mm 86mm 160mm
ファンサイズ 13.5cm

情報感謝オークさん!

書込番号:16628576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38233件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング