『ん?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ん?

2013/09/21 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:828件 iPhone 5s 16GB auの満足度5 Photo人 

ホームボタン固くない?
4sからの機種変です。

書込番号:16616473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/22 05:19(1年以上前)

別に堅くは感じませんけど。
5からの機種変更です。

書込番号:16617236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 05:37(1年以上前)

同じく4sからの機種変更ですが、最初硬い気がしましたが、慣れたのか今は気になりませんね(^◇^;)

書込番号:16617262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/22 07:05(1年以上前)

iPhone5からホームボタンを壊れにくく改良したという話もあるので、iPhone5sもそれが原因で固いのかもしれませんね。

http://japan.internet.com/m/allnet/20121001/3.html
>iPhone 4/4S ではホーム ボタンの耐久性が低く、修理が必要になることもあるという。iPhone 5 のホーム ボタンは金属製の支持部品で補強されて壊れにくく、修理しやすくなったとみる。

書込番号:16617365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/09/22 08:51(1年以上前)

5からの機種変更ですが、固さは感じません。

ホームキーは、使用頻度が高いのでソフトウェア-キーが耐久性の面で良いと思うのですが、Appleはハードウェア-キーを貫いていますね。
何か理由があるのでしょうかね。

書込番号:16617642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2013/09/22 08:58(1年以上前)

5からの変更ですが確かに固いです。

おそらく指紋認証の関係かと思います。

4Sも使用していましたが、5との違いはあまり感じませんでしたが
5Sは固いです。

ちなみに4Sも5もホームボタンがペコペコになって本体交換を
しています。

5Sの指紋認証はすごく便利で気に入っています。
なにより、ロック解除の横にスライドする動作が無くなった
だけですごく快適に感じますね。

書込番号:16617663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング