『iPhone ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone ケース

2013/09/22 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:28件

シルバー予約して連絡待ちの間ケースと保護シート探しに心躍らせながらネット検索してたんですが、皆さんはどんなケースと保護シートなさってますかー??またはする予定ですかー??参考までにお聞かせください(^o^)/

書込番号:16616882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/22 01:11(1年以上前)

今持っている4Sでもいろいろ試しましたが、結局は純正バンパーに戻ってしまいました。
ただ、色によっては汚れが目立つので、長く使用するならそこは考えた方がいいかも。

ケースは本当に好みの世界なので、分厚かろうが重かろうがユーザーの勝手ですので。
私は、純正のレザーケースを購入予定です。赤がいいかな。

書込番号:16616917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/22 01:15(1年以上前)

5sのグレイ使用中です。
ケースはamazonでいろい物色中ですが、とりあえずレイアウト製のクリアのハードケースを付けてます。
極力iPhoneのサイド、背面のデザインを損ねたくないのでクリアにしました。

書込番号:16616927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/22 01:30(1年以上前)

iPhone5sシルバー持ちです。

保護フィルムは強化ガラス製フィルムにしました。自分で綺麗に貼る自信がなかったので、iPhone5s購入直後にアクセサリーショップに直行、店員さんに綺麗に貼ってもらいました。やっぱり店員さんは貼るが上手い!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EDFUOHM/ref=redir_mdp_mobile

ガラス製フィルムは厚みがある分、ホームボタンがくぼんだようになりますが、フィルムのエッジに丸みがあるので、思ったより押しにくくないです。ガラス製は何と言っても滑りも良く、画面の鮮明さを失うことがないことです。

ケースはバッファロー製のクリアケースです。TPUとポリカーボネートの中間くらいの硬さで滑りにくく、装着が楽です。

ご参考になればと存じます。

書込番号:16616962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/22 01:31(1年以上前)

今までに発売されたiPhone5のケースもそのまま5Sに使用可能なんですよね?
(端末の)サイズは全く同一だと思いましたが。

書込番号:16616964

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/22 02:44(1年以上前)

グレイ64GB持ちですが、ケースはアップルストアの「iPhone 5s Case - ブラウン」を奮発しました。

グレイの本体とブラウンのケースで、シックに見栄えがします。

書込番号:16617102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/22 03:58(1年以上前)

別機種

さすが純正。完璧にピッタリ。

シルバーを使用していますが、
ケースはブルーの純正レザーケースを使用しています。

保護シートは機種変したdocomo OSAKAの横にあった
app storeのキャンペーンでタダで貼ってもらいました。
なんと光沢シール代もタダ。
何かの間違いと思いましたがタダとのこと。
メーカーはわかりませんが、埃の混入もなく位置も文句なし。
嬉しいサービスでした。

純正ケースはヨドバシで購入。
さすが純正だけあってピッタリです。
スピーカーの穴のピッタリ具合が気持ち悪いくらいです。
手触りも良い感じ。

バンパーを決めるまでのつなぎくらいに考えていましたが
予想以上に気に入りました。

書込番号:16617169

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/22 05:15(1年以上前)

>今までに発売されたiPhone5のケースもそのまま5Sに使用可能なんですよね?

DSで本体と同時にケースを購入する時スタッフさんに確認しましたが、5のケースでも問題なく使えるということでした。

書込番号:16617230

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/22 05:21(1年以上前)

iPhone5の時に使っていたケースを使っています。
お気に入りのケースがそのまま使えるのはありがたいですね。

ブログで紹介しています
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

書込番号:16617242

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/22 05:34(1年以上前)

iPhone厨さんのブログのケース良いですね。
amazonからサテン・シルバーをポチッちゃいました。在庫がなくて残念でしたが。

書込番号:16617256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2013/09/22 11:47(1年以上前)

iPhone5SとiPhone5は背面フラッシュ形状が違うので、5用ではかぶりませんか?
前面も指紋認証Bありますし、5S専用待ったほうがいいよ。

書込番号:16618292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/09/22 12:56(1年以上前)

皆様方の意見とても参考になります(^^)
他にバッテリー内蔵型ケースとか耐衝撃ケース所有とかの方の意見とか聞けたら嬉しいです(^o^)/

書込番号:16618490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/22 15:45(1年以上前)

HY33Ultimaさん。
iPhone5は持ってないので比較できませんが、量販店でよく見るリンクのようなタイプは、5/5s兼用で売ってますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=RT-P5C3

書込番号:16618977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/22 16:35(1年以上前)

シルバーならサンワダイレクトのアルミダンパーがカッコいいですよ。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PDA101GM

シャンパンゴールドってでないのかなぁ〜


書込番号:16619136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング