


赤く光るのが良いね。
赤色LED搭載の135mm静音ファン
OCZ Fatal1ty 共同開発電源ユニット
W86×D180×H150mm 750W 5年保証 550W 3年保証
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0927/45271
http://ocz.com/consumer/psu/fatal1ty-gaming-power-supply
書込番号:16638575
6点

名前もいいね、Fatal1ty”シリーズって。
書込番号:16638599
3点

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
そうきたかw
まあたしかにOCZの電源はデザインと赤いケーブルが好きだけど・・・
書込番号:16638737
1点

ケース内上部は光物T.B.VEGASで固めてたから
最後に下部に これでバッチリ完了 ∠(^_^) レビュよろ!
書込番号:16638907
2点

Platimax EPM1000EWTを使っているのに、これにする理由はないだろおおおおおおおおおおおお
Σ^)/アホーアホー☆ミ
書込番号:16638937
1点

これ、ファンを上にしないと、うちのんだとケースの底を照らすな…。
底面吸気だと床を照らしたりとか。
書込番号:16639403
1点

床を照らす、で思い出した!(笑)
MAZDA 初代サバンナRX-7はリトラクタブル・ヘッドライト(収納式)で、そのままパッシングライト点灯操作をしたら、道路面を照らした(笑)
高速道路を走行する時は必ずヘッドライトを“立てて”からでないとパッシングライトの用を成さなかった(笑)
道路面を照らした、あれには笑ったな〜…古い話です。
書込番号:16639451
2点

これを設置する場合はファン側が上向きでないとダメですよ〜
モンキーさんの場合はアクリルサイド窓ではないから
ケースごとの買い替えになっちゃいます(笑)
書込番号:16639460
1点

>ケースごとの買い替えになっちゃいます(笑)
そうだ、買い換えないとね(笑)
書込番号:16639480
1点

こんばんは
CPUクーラーといい、時代は赤黒ですかぁ〜 カッコ良いですな!
ピンクモンキーさん SA22っすね ライトSW微妙に回してウインクなんかしてませんでした(笑)
書込番号:16639740
1点

そのクルマで持ち主を迎え行く時に独りで運転したのですけどね、SA22に間違い無いです。
道路面を照射していることに暫くは気づかず、夕刻になって先行のトラックの背面にこっちのパッシングライトが反射していないのに気付きました。
故障かな、と思いサービスエリアで点灯テストをやって、そこで初めて気が付きましたよ。
ピャ〜っと地面が明るくなって…笑ったな〜あの時は。
走行中は回りのドライバーも笑っていたろうな。
持ち主に『先に教えておいてくれよな』と言いたかった。
何故か、あの時のことは克明に記憶していますね。
書込番号:16639851
2点

ピンクモンキーさんへ
>MAZDA 初代サバンナRX-7はリトラクタブル・ヘッドライト(収納式)
初代サバンナはこちらなのです。S102系・・・やはり、フロントマスクが印象的だった。ローターエンジンでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%80%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8A
おじさん顔なので、てっきり同世代かと思っていましたら、私の方がジジだった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)
書込番号:16640466
1点

こぼくん35さん
そうか、私が乗ったのは「初代サバンナ」ではないですね。
正確に書くと「サバンナRX-7」の初代でした。
とにかくSA22であることには間違い無いです。
書込番号:16640516
2点


('-'*)オハヨ♪
なんかよく見た機種のようですが、悩みました・・・^^。
もしかして、カローラリフトバックかなぁ〜・・・?
私の学生時代は、ケンメリでしたよ・・・中古でしたが・・・笑
おかげで、バイトに明け暮れましたv(。^_^。)vブイッ♪
書込番号:16641377
1点

「ケンメリ」「愛のスカイライン」「ハコスカ」「オン・ザ・セドリック」「いつかクラウンに」懐かしいねえー。
SS1/4マイル(いわゆるゼロヨン)17.5秒とか。
「おお猛烈!」はその前だっけ。
スレ違い失礼。
書込番号:16641443
1点

お〜す!
わお〜 テーマからバッチリそれて カー談議になってるわw <("0")>
私めのは 走らないDOHCカローラレビンですw
購入価格155万円で 2年後の売却価格も155万円の超人気車でした(笑)
もう一回昼寝しよお休み。
書込番号:16641724
1点

>わお〜 テーマからバッチリそれて カー談議になってるわw <("0")>
私が悪い、私の責任です、ゴメンナサイ<(_ _)>
書込番号:16641750
2点

しまった・・・・クーペの方でしたね・・・笑
もっとアップの写真だったら、間違わなかったのに・・・ぁははっ!!
http://wald-licht.com/~oldcar/79_t_corolla_le_01.html
リアに向かっての、リアウィンドウの下がり方で判りますね。
>私めのは 走らないDOHCカローラレビンですw
購入価格155万円で 2年後の売却価格も155万円の超人気車でした(笑)
いやいや、このエンジンは2T-Gでしょう。エンジン型番の後ろにEUという文字が入っていますので、もしかするとインジェクションになっているのでしょうか?
セリカのノッチバック2T-G/ソレックスに乗ったことがありますが、これは、なかなかの駆動力がありましたよ。コニーのショックと強化サスを入れて、車体の軽さと相まって、ケンメリのような、重さは感じませんでした。
ソレックスが良かったのかもしれませんね。当然、ハイオクでしたし・・・笑
それはそうと、この電源は、ファンが光るのでしょうねぇ。。。別段、下向きに光らせても、間接照明のような感じで、ケースの下が雰囲気のある感じで浮き上がって、返って、上向きより綺麗かもしれませんよ。
たとえば、このケースなど・・・^^。
http://kakaku.com/item/K0000505325/images/
書込番号:16642098
1点

お〜す!
良いかもですね。
A31が今ひとつ出遅れてるのは原因は たぶんこれではないですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007888/SortID=16640491/#tab
書込番号:16642164
1点

駄レスです。
TE71レビンっすね。
2T-GEU(DOHC 1600cc)搭載ながら
排ガス規制で鈍足だったという…。
書込番号:16642219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>2T-GEU
>排ガス規制で鈍足だったという…。
アクセルを踏み込んでも一呼吸置いてからブオオオ〜って加速した。
身構えたら体が先に前に行った。
セリカ1600GTだった、ステアリングが糞重たかった。
書込番号:16642251
1点

初期のセリカは、2T-Gはソレックス(ミクニ/小ベンチュリー)ハイオク仕様だった記憶です。
18R-Gはベンチュリーのスリーブを取って、口径を大きくしていたと、私は記憶しています・・・笑。
http://data.old-collection.com/celica01.html
2T-Gは規制で、インジェクションになって、走らなくなった。おそらく、それが、後ろにEUの付いているモデルなんでしょう。
周りの友人たちは、インジェクションを降ろして、解体屋さんからキャブレターを購入して付けてました。当然、排気管も全て交換していましたが・・・^^。
ハンドルは重かったですね・・・特に、小径ハンドルに交換していましたので、低速は大変だった記憶があります。
書込番号:16642663
1点

うわっ、かなり脱線してるが、ついつい参加(笑)
こぼさん突っ込もぞ
>ハイオクでしたし・・・笑
「有鉛」と言ったほうが年代的に気分出るし アハハ オクタン価が高いっう意味は同じだけどね
書込番号:16643059
2点

脱線その2…
(オリエントブルーさん…すみません…)
去年たまたま見かけて写真を撮らせて
もらった車です。
その車のエンジンが18R-GEUでした。
書込番号:16643173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

笑・・・ハイオクでいいじゃんって、当時のハイオクは鉛入りでした・・・!!
有鉛ガソリンと書かないと、今の方々にはわからないのかもしれませんねぇ〜・・・^^
効能はアンチノック剤として、バルブの周りに、鉛が付いて密着度が増す。バルブタイミングも、有鉛仕様とレギュラー仕様では違っていました。
当時は、まだ、ポイント点火方式から、市販のフルトランジスタ点火方式に変えるのが、まず最初にすることでしたね。デストリビューターに直接取り付けます。
タイミングライトで見ながら、、デストリビューターを回転させて調整可能。
キャブレターでしたので、今の電子制御でのガソリン濃度制御方式ではありませんでしたので、ある程度の調整が、個人レベルでできました。
特に、ソレックスとウェーバーは、ジェットの交換だけで、スローと高回転とを短時間で調整ができましたので、楽でしたね。
私のケンメリはGTXでしたので、標準ではSUのツインでした。SUキャブは検索すればわかると思いますが、オイルダンパー式のものでした。
最初は、このオイルの粘度を変更したり、ジェットをコンパウンドで研磨したりというところから始めます。
まぁ、最終的には、ウエーバーになってしまうのですが・・・^^。
チューニングとしては、吸気と排気を触ってやるのが一番手っ取り早い方法でした。ただ、学生だったので、周りの連中は、解体屋さんを回っては、ツインキャブを持ってきて、取り付けをしてほしいとよく言われました。
同じ系統のエンジンであれば、ブロック同じですので、冷却水の流れさえ作ってやればOKです。
工業系の大学だったので、タップでねじを切って、冷却水の流れを作ったり、簡単にやってあげて、取り付けてました。
今では、良い思い出です・・・^^。
オリエントブルーさんのも、ベースは2T-Gですので、いらないものを外して、それなりに弄ってやれば、走る車になったのだと思いますよ。
なので、下取り価格もそれなりに高かったのではないかと思います。
書込番号:16643435
1点

うあ〜懐かしい〜
ツーテージー イチハチアールジー ソレックス SA22C
皆さん同世代か〜?
>黄色いシリコンコード
アクセルシリコンプラグコードですね!買ったなー
気分は120%アップ 全然パワーアップしなかった・・・
おまけはL20ソレタコデュアルか??
脱線しまくりですね〜
書込番号:16643475
1点

あはは 同世代のカーキチなおじさんは、皆頷いてるんちゃう!
自分の昔の記憶だと、プレイグニッションの防止にもなり点火タイミングも進角できて圧縮比も上げられるなどなど
違ったっけ?
ところで本題の電源ですが、容量で保証期間が違うのは何故なの。
1000Wだと変換効率も良く、GOLDになってるし。
書込番号:16643920
2点

>標準ではSUのツインでした
SUシングルキャブ付のルーチェ1800なんてのも有ったな。
ボンネット上に空気取り入れ口の“コブ”が付いて。
キャブにオイルタンクが付いてて、そう定期的に交換とか。
書込番号:16644023
1点

書込番号:16665171
1点

いや〜 体内にGet虫が起きてきたぅ〜w
良い、良い、良い Good!
フラットケーブルにLEDはもちですが
110ドルは こなれた価格で思い切り良いですね〜
これは逝きそう。
オークさん情報ありがとう∠(^_^)
書込番号:16665254
1点

あ〜っ 別スレでの例の750W電源ってコレの事だったんでしょうか。
実は、私もAMD用にコレと赤黒クーラーを組み合わせれば 「完璧じゃね〜か カッコ良すぎる」と妄想してたの。
書込番号:16667090
1点

ケーブルも赤かったら完璧だったかも?
書込番号:16668938
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/19 23:30:17 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/14 13:52:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 23:31:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:07:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:34:20 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:31:26 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/30 17:50:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 18:53:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/28 17:34:26 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/26 8:58:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





