


PC何でも掲示板
書込番号:16650018
1点

いまどき100円ダイソーで売ってる。
効果が有る無い無いなんて、JINS PCも怪しいし、1990円が高くさえ思える。
書込番号:16650073
0点

メガネ店で普通に買っても最低20,000円、ちょっと良いもので50,000円です。
1,990円とはこれまた、いったいどんなんや?
きちんと見えるのかなあ?
あ、私のパソコン専用の遠近両用(中距離老眼鏡)でその最低ラインの20,000円の安物ですわ(涙)
書込番号:16650141
0点

100均の物と品質が同じとは思えないけど
まあ効果のほどはまだはっきりしていない面はありますね
ただ5980円の物が1980円てのは欲しいと思ってた人には魅力的な話だと思います。
書込番号:16650187
0点

100均のと同じにしちゃいかんでしょう。
ドライバーセット(5本入り)を使って、ちょっと固いネジを開こうとしたらネジ山が壊れずにプラスドライバー側の山が壊れちゃった。
その前にドライバーの先端にバリがあって、先ずそれを剥がしてから(笑)
ホチキスは2回連続打ちができなかった。
お通夜のとき、数珠を100均で買ったら何と一本の棒になっていた。
それを折ってバラしてから使うそうな。
銀行などに置いてある老眼鏡は2,000円くらいだそうです。
一時的に間に合わせで使うぶんにはそれでもいいでしょうけど、長時間使う代物ではありませんね。
勤務先に持って行くのを忘れて間に合わせで買った(2,000円だったと記憶)老眼鏡。
10分ほど使っていると顔をゆがめたり傾けたりしてしまった。
そのうち頭痛が始まった。
その日は仕事にならなかった。
書込番号:16650245
2点

いや。両方持ってるから言えるコメント。
・AirFrameとか言いながら、華奢すぎて使い込むとガタガタ。鼻パッドも差し込むだけだから抜ける。
・案外100円の方がフレームがしっかり感がある。鼻パッドも一体だから故障知らず。
どうせ、おばかメガネ買うなら100円で良いわ。
書込番号:16650364
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 19:34:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)