『パソコンが起動しなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

『パソコンが起動しなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが起動しなくなってしまいました

2013/10/02 21:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

こちらのグラフィックカードを購入し、HPのデスクトップPC(H8-1260jp)のGTX550tiと交換しました。
6ピン電源を2本接続し電源を入れてみたのですが、「HP」とロゴが表示されるだけで、BIOSさえ起動しない状態です。
電源は600Wで、12Va-16A, 12Vb-18A, 12Vc-12A, 12Vd-10Aと書かれています。
初期不良、電源不足、相性問題を疑っているのですが、皆様のご意見をお聞かせいただけないでしょうか?

書込番号:16658895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/10/02 21:54(1年以上前)

元に戻せば、正常に動きますか?

書込番号:16659175

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/02 21:55(1年以上前)

はい。元のカードに戻すと、正常に動作しました。

書込番号:16659182

ナイスクチコミ!0


rouwaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/03 04:40(1年以上前)

Yahoo知恵袋(グラフィックボードが認識しない)から引用になります。

考えられる原因に電源パワー不足 @
補助電源の付け忘れ A
スロットに正しく取り付けられていないB
ビデオカードの初期不良
AとBを確認して異常がなければ@かビデオカードの初期不良でしょう

書込番号:16660238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/03 06:54(1年以上前)

困ったときのCMOSクリア。

書込番号:16660338

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/14 22:00(1年以上前)

皆様こんばんは。
CMOSクリアを試しても改善しなかったため、購入店と連絡を取り、初期不良の疑いありとのことで検査に出しました。
1週間後、かかってきた電話で「異常は認められませんでした」と伝えられ、これからどうしよう・・・と途方に暮れています。
あと疑うべきは、HPオリジナルのBIOSとの相性か、電源不足といったところでしょうか・・・。
シングルカードで600Wあって電源不足なんてこと、あるのでしょうか?

書込番号:16707245

ナイスクチコミ!0


rouwaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/15 01:34(1年以上前)

HP Consumer Supportに載ってました。

>ビデオカードを取り付けた後にコンピューターが起動しない (Windows 8)

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03674255&cc=jp&dlc=en&lc=en

書込番号:16708063

ナイスクチコミ!1


rouwaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/15 02:09(1年以上前)

CMOSクリアを実行するとBIOSが初期化されるので再設定は済ませましたか?

>Angelica マザーボード用BIOS 設定

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03104826&tmp_task=solveCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=5229642#N1316

>トラブルの解決(HP Pavilion HPE h8-1260jp/CT Desktop PC サポート)

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/documentSubCategory?tmp_task=solveCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&product=5229642

書込番号:16708112

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/15 08:02(1年以上前)

rouwaさん
返信有難うございます。
私のパソコンはWindows7で、マザーボードはUEFIに対応していません。
書き忘れておりました。すみません。
またBIOSの設定ですが、CMOSクリア後の初回起動時に自動設定されたようで、日付設定をしただけの状態です。
すでに起動ドライブの設定などはされており、特に弄るところが見つかりませんでした。

書込番号:16708493

ナイスクチコミ!0


rouwaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/15 11:21(1年以上前)

後はOSを入れ直して駄目なら本機と相性が合わなかったと言う事になるんでしょうか。

HPサポートで聞いてみてはどうでしょう?

書込番号:16708897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/15 15:40(1年以上前)

HPのサポートに電話をしてみました。
・HPの方で動作検証を行っていないのでサポートは行えない。
・グラフィックカードを交換する際に、HPのパソコン特有の特殊な設定や手順などはない。
・最初から搭載されているグラフィックカードから別のものに変更しても、規格があっていれば動くように設計されている。
・以上から相性が悪かったと考えられる。
・別のものに買い換えれば動くかもしれないし、動かないかもしれない。
とのことでした。
このカードは友人がほぼ元値で買い取ってくれると言っているのでそれに甘えることにします。
さて、次のカードを買う勇気が私にあるか・・・。もうしばらく悩もうと思います。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16709612

ナイスクチコミ!0


rouwaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/10/15 16:14(1年以上前)

yuta0010さんと似たような質問がありましたので今後の参考にどうぞ


>グラフィックボードが認識しません

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000430200/SortID=15638257/

書込番号:16709733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/22 16:09(1年以上前)

私もGTX460をドスパラで買った時に同じ事になりました。ここまで相性にシビアなメーカーだとは知らずにコストパフォマンスで購入してしまい当時は激しく後悔したものです。以後は二度とPalit社製のビデオカードは買わないことにしました。相性問題に当たりたくなければASUS、MSI、ELSAらへんが安牌でしょう。本当にドスパラもドスパラですし、PalitもPalitだと思いますが。ドスパラの店員にこの事を話したら「ショート基板とか値段相応なので仕方ないですね」と笑いながら話された時は唖然としましたね。

書込番号:16739989

ナイスクチコミ!3


xolさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/12 17:15(1年以上前)

自分はGIGABYTE GA-B75-D3V, INTEL Core i5 3770環境下にてディスプレイにシグナルが送られない問題に悩まされました。
結果から書きますとBIOSのアップデートを行った所、全ての問題は解消されました。
次の機会がありましたら、最終手段としてBIOSのアップデートを行ってみては如何でしょうか。

書込番号:17064152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

GeForce GTX 760 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X760H1042-1042J [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング