『通信速度について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度について

2013/10/03 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 mint.greenさん
クチコミ投稿数:9件

まもなくソフトバンクからドコモに帰ります。どうなんでしょ〜ソフトバンクからドコモに帰って来られた方にお伺いします。
通信速度はどうでしょうか。教えていただけませんか。その書き込みがないんで、みなさんそれなりに通信速度に満足されているんだぁと安心し、明日ドコモに帰ります。

書込番号:16660702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/03 10:42(1年以上前)

ソフトバンク利用の有無に関係なく、速度に関しては使用する地域によりけりだと思います

都市部であればSBやauがいいという意見が多いようで、ドコモはむしろ遅いと感じると思います

地方の田舎であってもauの800のLTEのエリアに入っていれば快適に使えるという話です

auの3Gの速度はあまり良い話を聞きませんのでかなり遅いのだと思います

現状のドコモの速度に満足しているというよりは、速度がある程度出ていれば使用には

それほど影響はないと考えている人が多いのだと思います

ドコモは通信できるエリアの広さや、iPhone利用者にとってはまだ導入したばかりなので

今後の改善の期待などで選んでいるのだと勝手に思っています

書込番号:16660775

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/03 10:51(1年以上前)

iPhone導入前から、docomoの4G LTEのXiが遅くて使い物にならないという話は、よく聞きますね。
ただし、都市圏の話なので、地方には関係ないかも。

書込番号:16660793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/03 11:22(1年以上前)

LTEエリアは「ドコモ > ソフトバンク」だし、3社の比較でドコモが遅い遅いと言われてますけど、
速度的には、5Mbps以上出ていればイライラする事も無いと思いますよ
速度以上に電話機なので、ツナガル事の方が重要だと思います

ソフトバンクは速いと言われてますけど、混みだすと「youtubeやLINE等」を規制しますので

■ビッグデータで分析 … 全国LTE接続率
http://www.rbbtoday.com/article/2013/10/01/112343.html

書込番号:16660870

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/03 11:38(1年以上前)

通信速度はそれほど気にしなくてもいいかなと思います。
docomoの場合は速度よりもパケ詰まりが起こる頻度が多いか少ないかなと。

ただ、速度やパケ詰まりは場所や時間帯によって変わりますので判断するのは難しいですね。

書込番号:16660916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 12:23(1年以上前)

mint.greenさん、こんにちは。

SB iPhone 5 → docomo アンドロイド → docomo iPhon 5sと迷走(^^)してきました。
元はdocomoユーザです。

神奈川県東部が主な使用エリアですが、SBとdocomoの速度は体感的に差はないです。
速度は SB>au>docomo の順と記載された記事は多いですが、docomoの速度やつながりやすさに何の不満もありません。

書込番号:16661026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング