『車載用充電器について教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載用充電器について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用充電器について教えてください

2013/10/12 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:16件

先日アンドロイドからiphone5sに機種変したのですが車載用充電器を新しくiphone用に買い替えたいのですが純正品というのはないのでしょうか?

書込番号:16698562

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/12 22:23(1年以上前)

ケーブルだけ純正品使うんじゃダメ?

書込番号:16698604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 22:53(1年以上前)

1アンペア以上出せる物なら、
どのシガーソケットアダプタでも問題ないです。

Appleはカー用品を販売していませんね〜
過去に利権団体で揉めたりしましたし、今後も出ないと思われます。

そもそも以前つかっていたAndroid用のアダプタっていうのは
メーカー純正品なんでしょうか?
例えばSamsung電子機器のギャラクシーなら
純正シガーソケットアダプタがSamsung電子機器から販売されているのですか?
そういった話を聞いたことがないため 質問返しになってしまい申し訳ありません。

書込番号:16698750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/10/12 23:02(1年以上前)

お二方ありがとうございました

書込番号:16698807

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/12 23:09(1年以上前)

純正品ではありませんが、Made for iPhone認証のカーチャージャーならいいのでは?
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

書込番号:16698847

ナイスクチコミ!1


mifesさん
クチコミ投稿数:14件

2013/10/13 00:46(1年以上前)

>傾 奇 者
>ケーブルだけ純正品使うんじゃダメ?

ダメだろ。
まずタメ口やめろ。

書込番号:16699216

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 08:33(1年以上前)

解決方法としては、今オートバックス等で販売されている、iPhone4対応品を買って、Apple純正の現行ピン数変換アダプタを付ければiPhone5でも使えるようになるよ。

私はそれで問題なく運用してまっせ。

書込番号:16699839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/13 10:13(1年以上前)

先日、AppleStoreで車載用充電器買って来ましたよ。

iPhone5sでなく5用でしたけど一緒だと思います。

家電量販店にもロジクール製のApple認証品が格安であった(5用)ので迷いましたが、高くてもAppleStoreで購入することにしました。
保証が受けられますから。

でもAppleStore品もロジクールのOEM品だと思いますけどね。

書込番号:16700141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング