『キャンペーンのMMF-3の受け取り時期について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『キャンペーンのMMF-3の受け取り時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

こんにちわ!

もう少しでレンズキット組の人にも届きますね。

今回はキャンペーンプレゼントのMMF-3の到着時期についてです。
今度の週末にレンズキットが届いたとして、週末の間に書類を準備して発送するとします。(応募用紙は持ってます)
月曜か火曜にはオリンパスに届くと思うんですが、それから実際に手元に届くにはどれくらいの期間が必要なのでしょうか?

今まで同様のキャンペーンはあったと思いますので、参考までにお聞かせください。今月中くらいに届きますかね?(^^;50ミリマクロを早く使ってみたいのですが、、、、

書込番号:16709368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/15 14:10(1年以上前)

同じことを考えていました。

50-200SWDを購入する予定ですが、アダプターがなければ宝の持ち腐れ。

前回はフォーサーズレンズを購入する気になれなかったので、SDカードに
しましたが、あれ?意外に早かったという感想が残っています。

アダプターとはまた違うのかもしれませんが。

書込番号:16709382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/15 14:27(1年以上前)

E−P5レンズキットのレンズフードとフィルターはすぐに届いたな^^

書込番号:16709435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/15 15:19(1年以上前)

E-5のパワーバッテリーホルダーは10日ぐらいで届きました。

書込番号:16709560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/15 15:38(1年以上前)

過去がどうだったかは機種によって違うかもしれないので、とにかく届いたら何よりもまず先に応募(投函)した方が良いと思います。
オリンパスのここ最近では一番売れてる機種ですし、ボディとEZキットは既に発売済ですしから、応募がかなりの数になるのではないかと。。。

1日も早く景品が届くように、真っ先に地域の主管局へ直接投函しに行きましょう!(^0^)

書込番号:16709609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2013/10/15 16:37(1年以上前)

まず最初にするのは梱包を開き欠品がないかを確認後,投函作業でしょうねぇ,やっぱ(笑
 E-5のときには遅いヒトでも2週間以内には届いていたようなんですが,E-M1がどれだけ予約を受注したかによるでしょうから,過去の事例から判断するのはちょっと無理かも,という気はしております。

私も12-40キットでMMF-3を所望しようかと思っていますが,届くまでジーーーーーっと待つような "こらえ性" はハナから無く(笑)……

私の場合はOM用のアダプタも必要ですので,ちょっと怪しげなサードパーティ(?)製の4/3→micro4/3マウントアダプタをついでに入手しちゃいました(爆
どのみちMMF-3が1コだけじゃ不便ですし (^^;
ネットショップで探せば5〜6千円台で売ってます。(OM用なんか接点カンケーないので,2千円弱で入手できます(笑)。)
当然ながらこの安さでは防塵防滴仕様では無いので,そこは気をつけて使わないとなりませんが,届いたモノは金属製でしたので,その点だけはMMF-3のプラ製筒よりも安心感は得られるかも(笑) ;-P
あとは精度が気になるところですが,ダメもと,ということで (;^_^A アセアセ…

書込番号:16709812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/15 17:32(1年以上前)

キモノ・ステレオさん 皆さん こんにちは

私もとても気になっていたのでオリンパスに聞いたところ
申し込み書の到着後1週間ぐらいで発送が出来る様にしていますが
応募数が多いので・・・

と濁されてしまいました(^^ゞ

私は12-60 SWD中古を買いに行った時にパナのDMW-MA1中古が
売っていたので我慢できずに買って使っています。



書込番号:16709961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/16 10:55(1年以上前)

こんにちは。

MMF3希望で簡易書留で出し、
今日の10時前に先方に引き渡されたのをトラッキングで確認しました。

モノが届いたらまたこちらのスレで報告します。

書込番号:16712954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2013/10/17 14:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

どうやら投函から1〜2週間ってとこみたいですね。
12-40のセットにしといてよかったってのが正直な感想です。というのもE-620で常用するレンズが9-18ミリなんですよね。やはり広角レンズがいろいろ使いやすいです。

とりあえず12-40でいろいろ下手なりに数撃ってみたいと思います(^^;
SDカードは結局東芝の並行品64GBにしました。書き込み60MB/sのほうにしました。

とにかくフォーサーズレンズもあわせていろいろ長く楽しめそうですね。

書込番号:16717912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/10/19 16:45(1年以上前)

申し込みが速いとそんなに速く???って位できますよね。
発売日購入即応募がベストですね。

書込番号:16726749

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/23 20:54(1年以上前)

今更感満載ですが(笑

>モノが届いたらまたこちらのスレで報告します。

と宣言してしまった為、その義務?を果たしに参りました。

15日送付で本日23日着荷、8日間でした。

以上約束のご報告まで。

書込番号:16745607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング