『ベンチが遅いです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:505MB/s ASP900S3-64GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP900S3-64GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のオークション

ASP900S3-64GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • ASP900S3-64GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP900S3-64GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP900S3-64GM-C [7mm]

『ベンチが遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP900S3-64GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP900S3-64GM-C [7mm]を新規書き込みASP900S3-64GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチが遅いです。

2013/10/20 18:10(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP900S3-64GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:1401件

asrock B75M DGS R2.0 sata6.0のところに接続して ケーブルも6.0対応使っています。
OS win8.ipro ドライバーはos標準で遅かったので win8のintel rapid storage tecを入れて見ましたが同じ。
こんなものでしょうか 上の二つが500MB以上出ると思っていました。
体感はいいです 早いです。

書込番号:16732187

ナイスクチコミ!1


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/20 18:18(1年以上前)

9番が SATA 6G ポート

画像の 9番が SATA 6G ポートです。再確認を。

SATA AHCIモードになってないのでは?
真ん中辺りに変え方有ります。
スピード改善の色々な見直し方です。
http://youwish.web.fc2.com/speed.htm

書込番号:16732215

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/20 18:23(1年以上前)

ASP900S3-64GM ですと スペック確認しましたら、
その位ですね。失礼しました。 0Fill で計測すれば 500近く行くハズです。
http://www.mustardseed.co.jp/products/a-data/memory_ssd/asp900s3-64gm-c.html

書込番号:16732236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2013/10/20 18:54(1年以上前)

図式入りで、ありがとうございます。
そういえば 違うスレで 私くらいのベンチですね。
ランダム4kなんかはいいんですが。
今までの、私の買ったどのssdよりも体感いいのですが ベンチが残念。
ありがとうございました。

書込番号:16732342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2013/10/21 07:19(1年以上前)

あきませんでした。
アイドリング0.5w 動作時0.9w 今時、大きいなと思い、crystal diskinfo見たら温度が、何もしていないのに46℃ ノートにいれてあるsumsung 840 crydiskmark直後で39℃  adataは、マイクロのケースにいれてあります。

書込番号:16734582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/26 17:25(1年以上前)

先日中古マザーを入手して軽いシステムを組んで見ました
MB:ASROCK H67M-ITX BIOS rev.2.1
CPU:G1610
MEM:2GB x 2
OS:Wind7 x64
接続はSATA3_0にしています。ケーブルは6G対応。結果はスレ主さんとほぼ同じで驚きました。
因みにIRST入れると立ち上がらなくなってしまいました。

こんなもんなんですかね?

書込番号:17116277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/26 17:28(1年以上前)

書き忘れましたがAHCIモードです。ベンチの結果も貼り忘れてました。

書込番号:17116299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/26 17:38(1年以上前)

you-wishさんの指摘にあった0 fillでのベンチも取ってみました。
こんなもんなんでしょう。

書込番号:17116327

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/26 17:54(1年以上前)

さいばーやさん

ASROCK H67M-ITX BIOS rev.2.1
しっかり速度出ています^^

書込番号:17116379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP900S3-64GM-C [7mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP900S3-64GM-C [7mm]
ADATA

ASP900S3-64GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

ASP900S3-64GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング