『五万円以下の画質の良いテレビとゎ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『五万円以下の画質の良いテレビとゎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

五万円以下の画質の良いテレビとゎ?

2013/10/21 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

五万円以下の画質が良いメーカー、型番を教えてください。

35インチ以下のもので、お願いします。

書込番号:16736327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/10/21 20:23(1年以上前)

これはいいですといっても、人の聴覚は、人それぞれで、番組や送り出しの局によっても違いますし好きな色というか色彩も大きく左右しますので。

店頭の展示テレビは、見栄えのよい、ダイナミックな画質設定がされています。これをそのまま、家庭で見ると一時間も見ていると疲れてしまいます。で、画質調整に至る訳です。まず、標準に画質設定を統一してチャンネルも統一すると個々の画質傾向がわかりますので、これをスタートとして見比べてゆけばいいと思います。通常、家庭で見る距離と角度から必ず視聴(音は周りが静かだとわかりやすいんですが難しいです。意外に)はしましょう。
そして、いろいろな角度から見てみると選択筋は絞られてくるでしょう。あとは、諸機能ですが、これだけは人それぞれって言うことで。
五万以内でも、ちょっとしたものだと二台買えてしまう、えらい時代だと思います。

書込番号:16736865

ナイスクチコミ!1


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/21 23:16(1年以上前)

50000以下で35インチ以下だとフルHDのテレビはかなり厳しくHD画質のテレビしか買えないと思いますよ!
5万ちょいで40インチ以下ならフルHD画質テレビがか買えると思います

書込番号:16737767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/21 23:21(1年以上前)

「5万程度のフルハイビジョンテレビ」
なら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=55000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Pixel_All=2073600&Pixel_All=2073600&


後は「新しくて、一番高い製品」が「高画質」って事になるかも!?

通販なら「40型」くらいは買えそうですが...

書込番号:16737802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/21 23:40(1年以上前)

32で、フルHDだと限らててしまうので、ハーフHDまで入れると
映像エンジンの性能だと、
東芝レグザ32J7
ソニーブラビア32W600A ですね。

書込番号:16737895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2013/10/22 00:39(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

今日中に決めなくてはならなくなってしまい。

急遽、ヨドバシでよさげなLGの32インチの液晶に決めてしまいました。

値段は45000円程度で、ぱっと見、一番映りが五万円以下ではよかったのでそれに決めました。

五年保証はつけましたが故障が無いといいのですが。

書込番号:16738124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/22 00:44(1年以上前)

32J7が画質いいと思うとさ素晴らしい視覚持ってますねー

書込番号:16738142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/22 00:45(1年以上前)

思うとさ→思うとは

訂正

書込番号:16738148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 04:08(1年以上前)

>>誰もが嫉妬するイケメン君

で、結局LG の32インチ買ったのね。君なかなか見れる目あるじゃないか。俺もLGテレビ4つも持ってるよ。
ただ、肝心の32インチの型番が書いてないね。
LG は2012、2013年モデル合わせると数種類の32インチ出しているからね。
せっかくだから買った32インチの型番書いてよ。
あとせっかくだから詳細なレビューも待ってるよ!!

書込番号:16738420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 05:06(1年以上前)

普通に考えると、32LN570Bかな?
ただヨドバシの5年保証は5年後には、もし故障修理の場合、
ユーザーが修理代金の半分以上を負担しなければいけないのではなかったかな?
ヨドバシの5年保証はユーザーに不利な保証だね。
5年以上故障しなければ話は別だけどね。

書込番号:16738454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2013/10/22 06:36(1年以上前)

>普通に考えてると、貴方がおかしい、今度は上から目線?(一応皆様の言いたい事を代弁)

LGのを進める理由は?

安くてそこそこならオリオンとか?

書込番号:16738539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/10/22 08:06(1年以上前)



レグザを買うとレインボー仲間に



LGを買うと(謎笑

書込番号:16738723

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/10/22 09:13(1年以上前)

ルージュさん
>レインボー仲間に
今の人たち結構意味解んないと思いますよ(笑い)。

書込番号:16738875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件

2013/10/22 10:06(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。

僕のような礼儀正しい人間の板で言い合いをするのはやめてほしいものですな。価格コム初心者に対しての配慮がおまえらにはなっておらん。精進してほしいものだ。

ぱっと見、LGが一番良く、国産五万以下は駄作に見えましたね。

いやぁLGはやっぱ最高傑作ですわ。

型番のことですが、型番を見ないで購入したので家に帰るまでわかりませんね。

書込番号:16739011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/22 10:44(1年以上前)

32型だったらLG良いんじゃないでしょうか。

IPSで広視野角、ダブルチューナーで価格的にもお買い特かと。

良い選択されたと思いますよ。

書込番号:16739105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/22 19:50(1年以上前)

国内メーカーも2,3世代ぐらい前ならいいモデルあったんですけどね。今はどこも、安く作るのに必死ですよ。

書込番号:16740849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/22 22:35(1年以上前)

>型番のことですが、型番を見ないで購入したので家に帰るまでわかりませんね。
量販店ならレシートに書かれているのでは?
 <捨ててしまったのでしょうか?

書込番号:16741660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/23 00:03(1年以上前)

>>誰もが嫉妬するイケメン君

>>型番のことですが、型番を見ないで購入したので家に帰るまでわかりませんね。
>量販店ならレシートに書かれているのでは?
> <捨ててしまったのでしょうか?

名無しの甚兵衛さんの言う通りです。
スレ主君、スレ立てしたからには皆さんに購入したテレビの型番くらい
書くのが常識でしょう、あなた!!
まあヨドバシで45,000円程度と言う事だから俺の予想は十中八九、32LN570Bだろうけどね
32LA6400より上のグレードは価格コムでも5万以上するのでスレ主が買ったのは32LN570Bで3D付きの
スマート32インチテレビではないって事だw

あと購入したLG32インチの詳細なレビューを俺は毎日チェックするからちゃんと書いて下さいね!!

書込番号:16742063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/23 00:08(1年以上前)

>>スレ主君

>価格コム初心者に対しての…

あなたが価格コム初心者ならなおさら正確な情報を書き込むように努めるべきでしょ?
つまりヨドバシで購入したLG32インチの型番を皆さんに正確に伝えるへきだろ?

書込番号:16742088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/10/23 06:07(1年以上前)

「型番が家に帰るまでわからない・・・・」 前の方が書かれた通りに、ヨドバシで購入したならレシートに書いてあると思います もしもレシートを紛失しても 一般的にテレビの箱に型番が載ってあると思うんですが?

書込番号:16742645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング