『何色にしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

何色にしますか?

2013/10/22 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 shun-yaさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。

いよいよ発売日も近くなりましたね。楽しみです。
私は白を予約しているのですが、店頭でデザインを比較していると
黒(手垢が気になりますが)もありなような気がしてきて、今更になって迷ってる状況です。

皆様は何色を買う予定でしょうか?
理由も教えてもらえたら助かります!

書込番号:16739907

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/10/22 15:48(1年以上前)

こんにちは
色ぐらいは自分で決めましょう、他人から言われて決めるのでは、後で後悔します。

書込番号:16739925

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/22 16:10(1年以上前)

僕はブラックです(^-^)

ガラスコーティングした時の艶が好きです♪

書込番号:16739993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


root_sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/22 16:37(1年以上前)

私はブラックを予約しました。
パープルの鮮やかさも好きですが、ブラックの画面もフレームも真っ黒でモノリスな感じが好きです
ホワイトはカバーが色々合いやすいと思うので、カバー選びが楽しいと思いますよ。

書込番号:16740102

ナイスクチコミ!6


asachinさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/22 17:48(1年以上前)

私は、前のエクスぺリアSO-03Dがホワイトだったので、ホワイトで予約したのですが、モックでパープルの斬新さに魅かれて、パープルに変更しました。

今回のZ1は、どの色も甲乙つけがたいので、周りの方が仰ってるように、スレ主様ご自身でモックを手に取って、見つめて、あとは直感で決めた方が後悔が無いように思います。

スレ主様にとって満足いく色をセレクトされること願っています。

書込番号:16740342

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/22 18:32(1年以上前)

手垢や指紋が目立たない色というなら、ホワイトが無難な気がします。

書込番号:16740510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 19:14(1年以上前)

Z1 fにはないパープルがいいですね。

書込番号:16740688

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/22 21:48(1年以上前)

僕は最初ホワイトを予約してたんですが、パープルにしました。
ちょっと離れたところからみてもxperiaと分かる特別な色合いに惹かれました。
今回xperiaZ1は結構在庫に余裕があるんでしょうか?昨日変更しても発売日渡しできると言われました。

書込番号:16741416

ナイスクチコミ!4


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 00:52(1年以上前)

Z1fのライムがすきです
大きさも丁度好みですが、12月末では待ちきれないす
Z1ならうーん白でしょうか?!

書込番号:16742228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度4

2013/10/23 00:55(1年以上前)

自分はブラックですね。
Xperiaはデザインが良いので、裸族です。
元々大きいし、カバーつけるのも、自分的にはちょっと。

書込番号:16742232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 08:50(1年以上前)

自分はブラックに強化ガラスフィルムとアルミバンパーでの運用を考えています(^o^)
ただ他の方のおっしゃる通りカラーは自分の気に入った物を選ばないと後悔しますよ。

書込番号:16742987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/23 09:46(1年以上前)

自分は最初からパープル一択でした。
当面はガラスフイルムのみで使用するつもりです。

書込番号:16743171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/23 13:38(1年以上前)

ガラスフィルムを張っておられる方にお聞きしたいのですが、張った後で初期不良で機種交換になったり、修理に出したりするとき、1度剥がしたりするのでしょうか?
或いは暫く様子を見て故障が無いのを確認して張るのでしょうか?
ガラスフィルムは1度張り付けたらなるべく剥がさない方が良いと聞い他のですが、張り付けたままで修理に出して割られたりしないのでしょうか?
又、ガラスフィルムを張ったことによって熱放散が悪くなったりしないのでしょうか?
それが原因で故障した場合、保証対象外にならないのでしょうか?
アスキーで注文したのですが、色々気になるもので、ご存じの方が居られましたらよろしく御願いします。

書込番号:16743966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/23 22:16(1年以上前)

>長いものには巻かれるさん

私はXperia Zにガラスフィルムを貼っていますが、故障したことがないので修理に出すとどうなるのかはわかりません。

ただ熱問題に関しては私の場合は全く問題ありません。
確かに使っていると熱は持ちますが、それはフィルムを貼っていない時とあまり変わらない印象を私は持っています。
もちろん貼ったことによる不具合も全くありません。

むしろガラスフィルムの快適さに大満足で、もう普通の保護フィルムなどは使う気にはなれませんね。
まあ値段は普通の保護フィルムの何倍もしますが、高いものを買っただけのことはあるなと思っています。

ただ唯一気になる所は結構ツルツルして滑りやすいので、落下防止のためにリングストラップを付けています。

ちょっと私の意見はあまり参考にならないかもしれないですね(^_^;)

書込番号:16746082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 00:14(1年以上前)

スレ主様、無断で板を汚してしまい申し訳ありません。
機種に直接関係のない質問でしたので、新しいスレッドを立てるわけにもいかず、便乗させていただきました。
反省致しております。
ジョニービー様、貴重なご意見ありがとうございました。
高価な物だけに気になりましたので、皆様はどうされているのか質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:16746646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 00:41(1年以上前)

便乗させて頂いて、肝心なことを書くのを忘れていました。
私は発表会が始まった時刻にDSでブラックを注文しました。
オークションなどではパープルの方が高値で売れたりするのでしょうが
2年間しっかり使おうと思い、飽きの来ないブラックにしました。
実際には2年間使い切った機種はありませんが、、、。

Z1に関しましてはどの色を選んでも後悔はしないと思いますが、魅力的な機種ゆえに
私も今尚迷っています。恐らく購入直前まで迷うと思います。
気が変わるかもしれません。
それも楽しみの一つですね。

書込番号:16746716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング