『ホームアプリはどちらをお使いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリはどちらをお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームアプリはどちらをお使いですか?

2013/10/26 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

ホームアプリは、ドコモとエクスぺリアのどちらをお使いですか?

私は、メディアスPPを購入した時、ドコモのホームメニューを使用してたのですが、重かったのドコモのホームメニューを止めました。
次のSO-03Dしてからも、ドコモのホームメニューは使っていません。

重ねての質問になりますが、ドコモのホームメニューを使ってる方で、ドコモメニューの良いところやエクスぺリアメニューより勝ってる点があれば、お教えください。

書込番号:16756032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/26 09:32(1年以上前)

私はどちらも使っていません。
以前から、NOVAランチャーを使っています。
理由は、ドックに配置できるアイコンの数を自由に増減できるからです。
実際は減らすことはなく、メニューボタンを含め、7つのアイコンを配置して使っています。
Xperiaホームもドックのカスタマイズが出来れば、ランチャーを変えずにXperiaホームを使いたいですが。

書込番号:16756073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/26 09:49(1年以上前)

珍用金庫さん、有難うございます。

色々なメニューがあるんですね。
勉強になります。

書込番号:16756154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 10:36(1年以上前)

エクスペリアホーム使ってますけど、アプリの移動の時なんかポョヨ〜ンとした動きが面白いですね。ゴミ箱に入れるときもクチュ!となります。

そんなもんですね。失礼しました。



書込番号:16756331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/26 11:17(1年以上前)

以前はGoランチャーを使ってました。軽くていいのですが、勝手にいろんなアプリをインストールしようとするので、Xperia Z1購入を機会にNovaランチャーに変更。まだ使い始めですが、なかなかいいですね。

書込番号:16756504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 12:27(1年以上前)

涙顔になってましたね。訂正します。(*^^*)


書込番号:16756766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 12:39(1年以上前)

Goランチャーは以前使用していましたが、ここ最近アプリ本体の容量が増え、動きも以前ほどサクサクでななくなってきたので、Nextランチャーに変えました。

書込番号:16756819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2013/10/26 14:50(1年以上前)

自由度で選ぶならsslauncherです。
格子状にアイコンを並べるのではなく、好きな位置、好きな大きさでアイコンを配置できます。
アイコンの大きさは、一つ一つ変えることができます。

また、アイコンではなく、文字だけの表示もできます。

書込番号:16757270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/10/26 16:23(1年以上前)

エクスペリアホームです特に理由はありませんが、ドコモより個人的に分かり易いので。

書込番号:16757553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/10/26 18:04(1年以上前)

ぼくはNext Launcherというのをつかっています
すごく動作が楽しいです。

書込番号:16757888

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 18:18(1年以上前)

Nextランチャー、ジェスチャーや動きが面白いですよね。
最初の頃は、GOランチャーに比べて設定項目がほとんどなかったですが、何回も更新されて今では快適に使ってます。

書込番号:16757940

ナイスクチコミ!1


スレ主 asachinさん
クチコミ投稿数:95件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/27 12:35(1年以上前)

皆さま、沢山の投稿、誠に有難うございました。

色々なホームアプリの存在を知る事ができ、とても勉強になりました。
全ての方にGooDアンサーをつけさせていただきたいのですが、今回は先着順とさせていただきました。

また、御教示宜しくお願いします。

書込番号:16761006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング