『楽しみゃで。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽しみゃで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

楽しみゃで。

2013/10/27 02:47(1年以上前)


レンズ

PhotoPlus ExpoでKodakブランドの3本のm4/3用レンズが展示

書込番号:16759986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/10/27 03:10(1年以上前)

楽しみですね。
とくに25mm F0.95と50mm F1.1が気になります。

書込番号:16759998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 03:18(1年以上前)

タッコナンパさん
そうなんゃ。
わしは、全部ゃな。


書込番号:16760006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/27 03:55(1年以上前)

これですね、全てMFですけど。一応コダックブランドですがSakarってメーカーはどこの国のメーカーですかね?
http://digicame-info.com/2013/10/photoplus-expokodak3m43.html

書込番号:16760026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 04:01(1年以上前)

salomon2007さん
そうみたいゃな。
そのメーカー、わからんわ。

書込番号:16760030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2013/10/27 05:36(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130109_581044.html
http://digicame-info.com/2013/01/im1836.html
これサカール製のポラロイドブランドみたいですね(;^ω^)

http://focus-lens.com/?mode=cate&cbid=1603938&csid=1&sort=p
http://allphotolenses.com/lenses/brands/c_27.html
これみると、昔からOEM?で作ってるメーカーみたいです。

http://3rdpartylens-om.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=277
こちらの方のは日本製みたいです。

http://www.sakar.com/
会社のサイトがありました。

カメラ
http://www.sakar.com/products/16,cameras
レンズとか
http://www.sakar.com/products/30,professional-photography

VIVITARブランドのものを作ってるんですかね(;^ω^)

書込番号:16760085

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21887件Goodアンサー獲得:2982件

2013/10/27 05:42(1年以上前)

あ、本社はアメリカになってます('◇')ゞ

書込番号:16760091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 05:47(1年以上前)

MA★RSさん
ちょこちょこ見たんゃけど、
OEM、みたいゃな。

書込番号:16760096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/27 06:29(1年以上前)

げろげろ、Mamiya セコール の パクリ
じゃねえのすか??

書込番号:16760127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/27 06:38(1年以上前)

ニコワンと似ているという事で、ニコンが提訴中の米企業。

MFだと魚眼が良さげかな。

書込番号:16760136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 07:32(1年以上前)

VIVITARってオモチャデジカメだと思ってましたが・・・

書込番号:16760210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/27 08:25(1年以上前)

nightbearさん

全部買って写りをレポートしてな。
楽しみゃで。

書込番号:16760322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 09:07(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
おもろいゃん。

書込番号:16760433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 09:10(1年以上前)

うさらネットさん
そうそう、その会社みたいですわ。
どうせゃるんやったら
マイクロフォーサーズで、
やって欲しかったわ。

書込番号:16760448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 09:11(1年以上前)

じじかめさん
それでも、ええゃん。

書込番号:16760451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 09:12(1年以上前)

軟亭骨太さん
無理です、無理です。



書込番号:16760454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/10/27 09:13(1年以上前)

nightbearさん おはようございます

楽しくなる情報ですね〜 mfの市場拡大を感じます。

使ってみたいです。

コダック”ブランド展開のJK Imagingなど5社、新たにm4/3規格へ参加 ですね!
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1301/21/news106.html

書込番号:16760455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2013/10/27 09:18(1年以上前)

霧G☆彡。さん
おもろそうゃけど。
参加て、言ってるだけで
全然、物が出てこんところも
あるからな。

書込番号:16760468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 13 2025/11/14 6:21:07
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 5 2025/11/14 7:56:22
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939991件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング